多芸多才なインコのビンクス!驚きの技を惜し気もなく披露

[2020-09-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
インコのビンクスは非常に多芸多才です。
ダーツやボウリング。スケート、握手など、いろんな芸を習得しています。
買い主のニコルさんは、チャレンジャーです。
まだまだ隠された才能を覚醒させるべくいろんな挑戦をさせてあげているそう。
それでは、ビンクスの優れた才能をご覧ください。

ダーツ遊びも

握手

スケートにチャレンジ

スケートボードとともに

キャンバスに向かって

誇らし気

パズルの課題に

ボーリング

買い物ごっこ

いないいないばあっ!

まさかこれほどまでとは誰も予想できません。
ホントに才能あふれるインコですね。
ビンクスがいるだけで、家の中がとっても明るくなるでしょう。
買い主がいろいろと挑戦させたくなる気持ちも分かります。
今度は、どんなチャレンジを見せてくれるのでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ピアノ演奏を覚えた猫。今ではおやつをもらうために弾いています。

なかなか捕まらなかった母猫。徐々に心を開いて近づいてくるようになりました。

【偶然の瞬間】SNSで話題の画像動画まとめ

笑い

【超イケメンドライバー♡】思わず二度見してしまう動物画像集

【擬態化中・・・?】Twitterで話題!あるものに擬態しちゃった動物たち

【不満気な猫たち】SNSで見つけたツンデレな猫の画像、動画まとめ

【そんな座り方できるの…?】SNSで話題の人間味ある座り方をした動物たち

絆は永遠にどこまでも!愛犬との別れを経験した飼い主たち

やっと救助してもらえた捨て犬。車に乗せられ、すぐに眠ってしまいました。