羊カフェの羊がシャワーを浴びて、キレいな輝きを取り戻した

[2020-09-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「Thanks Nature Cafe」は、コーヒーとワッフル専門のカフェ。
2頭のかわいい羊が出迎えてくれます。
2011年にオープンした、経営者のリー・クァンホさんは、2つのエリアを設けました。
1つは、カフェのスペース。
もう1つは羊のウィリアムとベントレーとふれあうことができるエリア。

看板羊を目的に、地元だけではなく海外からも注目されているそうです。
ちょっと汚れた羊がシャンプー入りのシャワーを浴びると激変。
見違えてしまった、その姿にネットで話題を集めています。

看板羊とお店の看板

店内の様子

ふれあいのスペース

看板羊をモチーフに

嫌がる素振りもなく

シャンプー入りのシャワーで

被毛がふわふわに

気持ちよさそう

ムダ毛の処理も

食事中の様子

海外からお客さんも

花を彷彿とさせる

この投稿をInstagramで見る

드디어 딸기와플의 계절

땡스네이쳐카페 Thanks Nature Cafe(@thanks_nature_cafe_)がシェアした投稿 -

羊に対する飼い主の優しさが感じられますね。
こちらのお店には、海外からの観光客にも大人気!!!
リーさんは、2015年の取材に対して、次のように話しています。

「マケドニア、サウジアラビア、ニュージーランド、時として耳にしたこともないような国から羊を見に来てくれてるんですよ。ホントに驚きです。」

なんとトリップアドバイザーのレビューでも高い評価を得ています。
それだけではななく「Smarter Travel」において、「世界で最もキュートなカフェ9選」にもランクイン。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

謎のセレクション!ペットたちの意外すぎるお土産

ハリケーンの2日前に男性のアパートにやってきた猫。男性は飼い主を探すが…

画像まとめ

補助犬と偽る無責任な人たち

車に忍び込んだ野良猫

トラックに捨てられた子猫を発見し、すぐに救助した男性は子猫のことが忘れられず…

スタッフに会うたびに抱きつくかわいい保護犬

感動

重い病気により安楽死が決まった猫。最後に飼い主さんの手をぎゅっと握りしめる姿が切ない…

かくれんぼは楽しいけれど、どのタイミングで出ようかなあと思案中の動物たち24選

驚き

【満月の写真じゃないの?】まるでお月さま!まさかの猫写真