トラックに無賃乗車した鶏。90マイルの冒険の末に産卵(笑)

90マイルもの長旅に耐えて発見された鶏。無事で良かったね♪

[2020-08-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
鶏は90マイルも無賃乗車した後に産卵用のトラックの下で発見され、すぐに卵を産んで感謝を表しました。
RSPCAによると、この大胆な鶏は、トレーラーの下に挟まって、旅をしていました。

鶏はアニメ映画の「チキンラン」を思い出させる逃亡劇を演じましたが、薄汚れていたものの、工場にて無傷で発見されました。
工場のスタッフが鶏をポンと箱に入れると、鶏はとても快適に卵を産みました。
「この鶏にとっては本当のチキンランでした」と、慈善団体は閉じ込められた鶏がチキンパイにされないようにクーデターを計画するアニメを引き合いにだして、皮肉を言いました。
「この旅はこの小さな冒険家にとっては偉業だったと思います。幸いなことに勇敢な鶏は無傷でした。」
ニコールさんは語りました。
このメスの鶏は6/18に産卵用のトラックで発見されましたが、飼い主を追跡し見つけることができませんでした。そのため、RSPCAから他の農場の鶏を受け入れたことのあるヒラリーさんと一緒に「ヘンリエッタ」と名前を付け、鶏の家を見つけました。
ヒラリーさんは「ほとんどの鶏はそんなストレスに耐えられないだろうと思います」と語っています。
「ヘンリエッタは特に頑丈で、とても元気そうに見えます。」

ヘンリエッタは随分と長い旅をしましたが、無事に助け出されて良かったですね。
ヘンリエッタの新しいお家でのスタートが、楽しいものになると良いです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【キュン死注意】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

感動

お散歩中にマックスが発見した宝物とは?【動画付き】

とっても癒されて笑える!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

笑い

究極癒やしをあなたへ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

画像まとめ

​フロリダの消防士が浄化槽に閉じ込められた40歳の馬を救出

愛情たっぷり!! 我が子を大事に抱きしめる動物たち 20枚

ベットで一緒に寝るわんちゃんと飼い主の女性

笑い

とっても癒されて笑える!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

【えらいっ!!】ネットで人気を集めたどうぶつツイート20選