路上で見つかった生まれたての猫。幸い、元気を取り戻すことができました。

雨の中、まだ目が開いてさえいない赤ちゃん猫が通りに倒れていました。

[2020-08-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
もし雨の日に通りに小さな子猫がいたら、あなたならどうしますか?

Redditユーザー・Klaaniganさんのお母さんは、雨の中で小さな子猫を見つけました。

事態は絶望的で、全く無力の状態でした。まだ目を開けることすらできていない、生まれたばかりの猫だったのです。
Klaaniganさんのお母さんは、子猫の命を心配し、たまたま持っていた紙袋で体を乾かそうとしました。


それから急いで家に帰り、部屋を暖かくしてなんとか命を救おうと努めました。
Klaaniganさん一家は、その小さな赤ちゃん猫にアイリスと名付けました。

哺乳瓶からミルクを飲み、アイリスは見事に回復してみせました。

幸いなことに、助かることができた子猫。

動物はみんな、生きて幸せになる権利があります。危機にさらされている世界中の動物たちの命が、一つでも多く救われることを願っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

【ぬいぐるみみたい】Twitterで話題の柴犬たち

えっ!!!猫がペンギン化しちゃったんだって

【台風なんかに負けないぞ!】SNSで話題!必死な姿がカワイイ動物画像集

画像まとめ

【ゴリラがブランケットかぶってる】動物園だからこそ見れる動物たちの一面

小人症を患う子猫。小さくても、きょうだい猫と同じように遊びます。

笑い

【すっぽり!!】SNSで人気のジャストフィットな動物たち

驚き

羊カフェの羊がシャワーを浴びて、キレいな輝きを取り戻した

頭が傾いている小さな猫を保護。里親の猫たちと仲良しに!

【まだ終わりませんか~??】Twitterで話題の掃除嫌いな動物たち