釣りに出かけた乗組員が見つけたのは、魚ではなくなんと猫でした

海の中でもがく1匹の猫。無事に救出し、船に乗せることができました。

[2020-08-18]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
通常、釣り旅行で出会うものといえば、魚などの海洋生物たち。

しかし、カリフォルニアで釣りに出かけた乗組員たちが見つけたのは、なんと1匹の猫でした。


猫は、海の中で必死でもがいていたそうです。
乗組員たちはすぐに猫を海の中から出し、船に乗せました。

ぐったりした猫をタオルで包み、濡れた体を乾かして落ち着かせました。
猫がいつから海の中にいたのか、なぜ海に落ちてしまったのかはわかりません。

ただ、それ以上いれば命を落とす可能性もあったでしょう。釣りに出た乗組員のおかげで、助かることができました。


その後、飼い主も決まったそうです。これからは安全な場所で、穏やかに暮らせると良いですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【ママにべったり~♡】SNSで人気!!様々な動物の親子画像集

【かかってこいニャ!】Twitterで話題のやんのかステップをする猫ちゃんたち

【鼻からぷく~♡】Twitterで人気の鼻ちょうちんを作る動物たち

【能力、発動ッ】Twitterで話題の何か特別な力を宿してそうなネコ画像集

画像まとめ

【ぬいぐるみみたい】Twitterで話題の柴犬たち

画像まとめ

【てへぺろ】ウインクしたりドヤ顔したり…表情豊かな小動物特集!

過ぎ去ってしまった夏を惜しんで記念撮影した写真がポーランドで話題に

笑い

【ゴハンちょーだい!】ツイッターで人気の2本足で立っちゃう器用な動物たち

念願の飼い主を見つけた子猫。生活が大きく変わりました。