いつもお互いのそばを離れない、仲良しの可愛い姉妹猫

生後7週の2匹の子猫を保護。里親のもとで美しく成長!

[2020-08-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
カナダ・モントリオールの救助団体『Chatons Orphelins Montréal』が、助けが必要な2匹の子猫についての連絡を受けました。


タビーの姉妹猫は生後7週間とみられ、体はノミに覆われていました。

安心したいのか、常にお互いのそばを離れませんでした。
ゼルダ、サフィラと名付けられた2匹の子猫は、性格も似ていて、なんでもいっしょにします。
2匹はまず軽度の目の感染症などの治療を受けました。


その後、レスキューで里親ボランティアをするマリー=リンさんとパットさんが預かることになりました。


里親の家で固形食を食べる練習をして、屋内での生活にも慣れていきました。
ゼルダもサフィラもすぐに里親になつき、家の中を探検し始めました。

窓のそばで外の様子を眺めたりして、穏やかに日々を過ごしています。
2匹はやんちゃで冒険好きで、好奇心旺盛。

ゼルダはサフィラよりも少し独立心が強く、サフィラはかなりおしゃべりで、里親の家族と話をするのが好きです。


追いかけっこをしたり、静かに寄り添ったり。とにかくいつもいっしょにいます。
エネルギーに満ちていて、元気いっぱい遊ぶ子猫たち。


疲れたときは、お昼寝で充電。
ゼルダとサフィラが救助されてから、2ヶ月が経ちました。


里親の家で、立派に成長することができました。
生後4ヶ月になった2匹。


現在、新しい飼い主募集中です。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ツイッターで話題になった動物ツイート20選

感動

車に1つのメモが。ボンネットで動けなくなっていた子猫の運命は?

感動

「きっかけは1羽のカラスでした」予期せぬ出来事がきっかけで出会った1人の女性と1匹の子猫の物語。

驚き

思わずニヤニヤしちゃう♪ 野生を忘れた面白可愛い動物たち【25枚】

画像まとめ

勝手に字幕つけちゃいました!癒し&おもしろ小動物特集10選

【割れちゃう、割れちゃう〜!!】人気になったおもしろ動物画像(24枚)

【おむすび?】ツイッターで人気になったなごむ動物画像21選

笑い

【商品化してほしい…】人気を集めた笑える動物の画像ツイート22選

一生懸命鳴き続け、マンホールの中から助けてもらうことができた子猫