トイレに設置した「看板」に納得のいかない様子の猫

便器の水で遊んでしまう困った猫…対策のために、メッセージを書いた看板を置きました。

[2020-08-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫のライラは、今の家族のもとに来て以来、トイレで遊ぶのが大好き。


「半年ほど前からトイレで遊ぶことに興味を持ち始めました」と、ライラの飼い主のマディー・スウィガートさんは言います。


トイレに飛び乗れるくらい大きくなり、足を水に浸けて楽しむようになってしまったのです。
家族はライラをとても可愛がっていますが、トイレでふざけるのにはさすがに困っています。

そこで、使用中以外はトイレのふたを閉めることにしました。


今ではトイレにこんなメッセージが。
「猫が水の中で遊ばないように、フタをしてくださいね」
いつものようにトイレで遊ぼうとしたライラは、とても腹を立てている様子。


じっと看板を見てから、「どういうこと、ママ?」と語りかけているかのよう。
幸い、これでライラがトイレ遊びをすることはできなくなりました。


寂しそうなライラですが、なんとか水遊びをしてやろうとたくらんでいるようです・・・。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【こんな顔でお願いされたら断れない!】人気を集めた笑える動物ツイート21選

笑い

とっても癒されて笑える!!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

驚き

助けてもらった恩を律儀に返すカラスのレア話

画像まとめ

家のフェンスに引っかかっているのは一体…!?

笑い

【猫の感情】話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

驚き

【エイプリルフールのジョークが実現!?】美術館のドアマンになっちゃった猫

驚き

まるでドクロ?! 偶然にしては奇跡的すぎる模様をもったニャンコたち 23選

路上で見つかった小さな子猫。その後家族のもとで元気に成長しています。

【ハプニング】明日から頑張れる動物ツイートまとめ