シェルターから保護された犬。「猫の一員」だと思っている?

最初はシャイだった保護犬。新しい飼い主の家にいる猫をマネして、高いところに登ったりします。

[2020-08-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
犬のマコは、シェルターでべサニー・キャスティラーさんと出会いました。


最初は背を向けていましたが、キャスティラーさんがなでてあげると、ちゃんと目を合わせてくれました。


そんな様子にひとめぼれしたキャスティラーさんは、マコを引き取ることに決めました。
キャスティラーさんの家には、2匹の猫・ペカンとギズモが住んでいます。

当初、マコが猫たちとうまくやっていけるかはわかりませんでしたが、心配はいらなかったようです。

マコは吠えることがなく、猫のおやつが大好きで、カウンターやキャビネットの上に座っているのが大好き。まるで猫のような犬なのです。
最初にマコがテーブルやカウンターの上を登っているのを見たとき、家族はちょっと変だと思いましたが、それがマコの性質なのだと受け入れました。


ちょっと大きな猫のようなものです。
高いところに登ったり、窓際で猫たちといっしょに鳥を見たり。


とても仲良く暮らしています。
マコは、猫のペカンとギズモがやっていることをいつもマネしたがるのです。

ひとりよりも、一緒に遊ぶのが好きなのかもしれません。


これからもキャスティラーさんの家で、マコはどんどん「猫の能力」を磨いていくことでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

男性「トラックの下で子猫を見つけたんだけど、家に連れて帰ってもいい?」→メールに添付された写真を見た奥さんの反応は…

路上生活をしていた前足の短い猫は、甘えることを覚えました♪

【鳩さんのセンスに脱帽!】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

【キュン死注意】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

普通の猫に比べて半分のサイズしかない子猫。大きくなるために努力し、奇跡を起こす!

驚き

食いしん坊?猫ちゃんの食べてる写真集

何年も外で暮らしてきた猫。7匹の子猫とともに保護されました。

厳しい冬が来る前に助けられた子猫は、今は暖かいおうちの中!

我が子を失った母犬…しかしその後、心の救いとなる子犬たちとの出会いが待っていた