レスキューに保護された妊娠中の猫。残念ながら子猫たちは命を落としてしまいました。

我が子を亡くし、悲しみに暮れていた保護猫のもとに、小さな猫がやってきました。

[2020-08-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
3歳の猫がレスキュー『SPCA』に保護されました。

ミスティと名付けられたその猫は、妊娠していることがわかりました。


SPCAでボランティアをしているキャシー・スタンキーウィッツさんが里親として迎え入れ、その数日後、ミスティは出産しました。

しかしストレスによって体調を崩し、そして残念ながら子猫たちも命を落としてしまいました。
子を亡くしたミスティは、とても落ち込んでいました。


そんなある日、キャシーさんは母親のいない幼い保護猫について連絡を受けました。

きっとミスティのためにもなると思い、その子猫を引き取ることに。


そして対面の日。ミスティは子猫の鳴き声を聞くとすぐに歩み寄り、毛づくろいを始めました。
ミスティは、常に子猫のサニーのそばにいるようになりました。

まるで、再び子猫の世話をすることに興奮しているようでした。
ママのミスティのおかげでサニーはすくすく成長していきました。


のどをゴロゴロ鳴らして、とてもうれしそうです。
ミスティは、サニーに食べ方を教えてあげました。


サニーはとても食いしんぼうで、興味津々で見つめています。
ミスティは、子猫の出産直後はストレス関連の問題を抱え、自分と子供たちを毛づくろいしすぎたりすることがありました。


しかしサニーの世話を始めて、リラックスできるようになったようです。
その後ミスティは不妊手術を受け、サニーの「母親」を卒業しました。


これからは、自分を可愛がってくれる新しい飼い主を探すことになります。
サニーは、すっかりいたずら好きな子猫に成長しました。トイレもちゃんと使えます。


ママのミスティの愛情をたっぷり受けたサニーも、これから飼い主募集が始まるそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

愛情たっぷりに育ったワンコ達のビフォーアフター

驚き

道端で捨てられていたピットブル。その驚くべきいまの職業とは?

笑い

【いやーーーっ!!】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

笑い

【(´ε` )】ネットで話題になったかわいい動物画像24選

申し訳ないけど笑ってしまいます(^^ ;)上下関係がはっきりした劇的瞬間【20枚】

笑い

疲れも吹き飛ぶ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

感動

ある出会いをきっかけに家族となった女性と猫「イーブイ」のお話。

空き家の軒下に閉じ込められ、悲惨な状態で見つかった犬

画像まとめ

狩をしないという理由で射殺されそうになった犬