幼い頃に母親に襲われ、顔が変形した犬。セラピー犬を目指しています。

驚くことに、自分の母親に襲われてしまった犬。幸い命は助かりましたが、顔が変形し、部分的に失明しました。今は愛する飼い主のもとで、セラピー犬になるための訓練を受けています。

[2020-08-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらの犬・ブロディは、見ての通り顔が変形しています。


生後13日のときになんと自分の母親に襲われ、一命を取り留めたものの、顔の形が崩れてしまったのです。
顔に発育障害が残り、変形が元に戻ることはありません。


目は部分的に見えなくなっています。
最初にブロディを引き取った家族は、「手に負えない」と言ってまたシェルターに返しました。


しかしその後、アマンダ・リヒター さん(30) とボーイフレンドのブラッド・エイムスさん (23)に出会い、ブロディの運命は変わりました。
「ブロディは確かに興奮しすぎるところがありますが、とても賢い犬です。

脳には問題がなく、10分で芸を覚え流ことができるのです」
とアマンダさんは話します。
現在、ブロディはセラピー犬になる訓練を受けています。


立派なセラピー犬になれるよう、アマンダさんは忍耐強くブロディを育てています。
アマンダさんたちに出会い、救われたブロディ。


今度は障害のある人の心を支えるために、一生懸命がんばっています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【癒やしと笑いがいっぱい】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

笑い

【こうなりたい】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

【賢いにゃ~ん】話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

私の彼よ!俺の彼女だぞ!人間が動物に嫉妬しちゃってる25選

驚き

アライグマが洗面器の中でゴシゴシと洗っていたものとは?

感動

「私たち姉妹なの!」生まれてからずっと一緒に暮らしてきた女の子とブルドッグの心温まる成長記録。

【いいとこ見つけたニャ】Twitterで話題の可愛くて面白い猫20ツイート

画像まとめ

【愛おし…】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

【寝顔どうした…?】Twitterで人気の奇跡的に撮れたおもしろ画像集