足が変形した鳥のために、獣医さんが靴を作ってあげました♪

生まれながら足が変形していた鳥。段ボールの靴のお蔭で、普通に歩けるようになりました!

[2020-07-29]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
小さなモッキンバードは、変形した足に気づいたCalifornia Wildlife Centerの人によって最近救出されました。名前がないのでティムと呼ぶことにします。
ティムはナックルの足を持って生まれました。ナックルとは足が折りたたまれた状態で、木の上に止まったり、歩いたりすることが不可能な状態です。野生に放置されれば、ティムのようなモッキンバードはおそらく死んでしまうでしょう。
ティムの足は痛みが伴っていたかもしれません。
ありがたいことに、センターでは解決策を思いつきました。獣医師のチームが段ボールから小さな靴を作ることに取り組んでいます。
靴はティムの足を再調整することを助け、通常の鳥の足の形に戻しました。たった一週間でティムの足は治り、一人で歩き回れるようになりました。

ティムが自分で身を守ることができるようになり、靴を脱いで野生に返されました。友達の力を少し借りれば、何でもできることを証明しました。

優しい人々によって救われて、自由を手に入れたティム。これからは大空を跳び回り、元気に暮らして欲しいですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

2色の顔をしたパパ猫の色を見事に受け継いだ子猫たち!

小さな子猫を連れて、往復300km以上もの道のりを連れ回した飼い主一家

笑い

1番の敵は病院だった...定期的にやって来る試練に挑むワンちゃんたち!

笑い

【怠惰な猫】ネットで盛り上がった笑える動物ツイート20選

【愛情の押し付け♡】ツイッターで話題のおもしろ動物画像

画像まとめ

【かわいい!!百億万点!!!】Twitterで話題になったわんこのかわいい瞬間

ずっと一緒にいたいとじっと訴えた子猫♪

画像まとめ

飼い犬の布団へこっそり移動する赤ちゃん

【ひょっこり出てきた!】ペットの面白い画像・動画20選