見たことあります?白い眉毛のある猫!

[2020-08-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
Cornelius Cornbreadはテネシーに住む4歳の猫です。

彼はそのとってもファッショナブルな眉毛で一躍有名になりました!

彼の洗練された見た目はウェブ上で話題になったのです。

飼い主のKarenさんによると、この白い眉毛は仔猫の頃からあったそうです。
Cornelius Cornbreadのインスタグラムアカウントは6801以上のフォロワーがいます。

たくさんの彼のファンからは“多くの人間はあなたのようなかっこいい眉毛になれるなら、いくらでもお金を払うでしょう!”

という声が寄せられています。

彼の洗練された思慮深い見た目はまるで、彼を紳士のように見せています。

特に蝶ネクタイをつけた写真は紳士そのもの!

彼は見た目だけでは無く、とっってもチャーミングで愛すべき性格をしています。

“彼は愛くるしくて、とても賢く、好奇心旺盛で、自信に満ち溢れていて、クールで勇敢で、彼はいつもみんなの関心の中心にいたいと思っています。

もし、私達が他の猫に注目しようものなら、すぐに関心を引くためにその場にやってきます。

また、他人の感情を読むのもとても上手で、もし私達に何か心配事があれば彼も一緒に心配してくれるのです。

もし、他の猫が毛玉をボロボロにしていたら、それを調べに行きます。

犬がリスや配達員に吠えていたら、彼は犬のところまで走っていって心配そうにニャーと鳴くのです。”と彼の飼い主さんは語っています。
Cornbreadは飼い主のKarenさんの家に沢山の幸福を運んできました。

Karenさんが彼を飼い始めた時、Karenさんは前の猫のInkyを亡くしたばかりな上に、自身も怪我をしており、とてもつらい思いを抱えていてしばらく何も出来ない状態でした。

“Inkyは心筋症の疑いがあり、眠っている最中に死んでしまいました。私達はとてもショックを受け、もう一匹の猫のBeaも同じように落ち込んでいました。

私の夫はボンベイ(猫の品種)の仔猫の兄弟を見つけました。その中の二匹がInkyにそっくりだったのです。

彼らは全員、Cornbread、Beans、Coleslawという国の伝統的な食べ物の名前をつけられていました。

私達は最初Beansを飼うつもりでしたが、Beansは家に着いた途端家具の下に隠れてしまったのです。

その時Cornbreadは私のそばに来て、抱っこをさせてくれました。そうして、私達は彼を飼うことにしたのです。

彼はとても生意気小僧で、我が家の法律になりました。

とってもべたべたの甘えん坊で、寝る時は私の上か横で丸まって寝ています。”
Cornbreadの第一印象は目立ちたがり屋で全く物怖じしなかったそうです。

Karenさん曰く、“まさに仔猫!といった元気っぷりで、まるで自分がこの家族の一員になるんだと最初から知っていたかのようでした。

部屋中を飛び回り、遊びまくっては、私達の所にまるで自分の素晴らしい行動をしっかり見ていたか確認するようにたびたびやって来るのです。”
CornbreadはKarenさんの人生のとてもつらい時期にそのおどけた仕草と愛情で、Inkyを失った悲しみと、腱の怪我やそれに伴う複合性局所疼痛症候群を癒やしてくれました。

また、愛犬のDukeもいつも私に寄り添い、医師の指示で絶対安静だった時も疼痛を和らげるための手術を受けた時も、一日中そばにいてくれたのです。
KarenさんはきっとCornbreadは私がいないと、とても不安になりストレスを感じていたでしょうと言います。

Karenさんは怪我のせいで早期退職せざるをえませんでした。

なので、Cornbreadを飼い始めてから働いてはおらず、いつも家で彼と一緒に過ごしています。
Karenさんの夫のTommyさんは地域猫のお世話をしています。

パートナーと共に猫たちにごはんを与えたり、避妊去勢手術をして再び屋外に返しているのです。

“私達は何匹かの猫たちに新しい家を見つけました。

そして、自分たち自身も3匹の里親になりました。

母猫のSassy、そしてNellie、Poly Patchesです。

もともといた猫のBeaはもう大人だったので、Cornbreadと遊ぶことにあまり興味がありませんでした。

しかし、今や彼には3匹の妹がいます。

彼は妹ができてとても幸せそうで、すぐに彼女たちを気に入りました。

今では、いつも一緒に遊んでいるので、Cornbreadは私達が留守にしても、もうストレスや不安を感じることはないでしょう。”
Cornbreadはジャンプして飼い主さんたちの肩にのるのが大好きだそうです。

お客さんが来ると膝に乗りゴロゴロいいながら、時にはその人達の肩に乗ろうとさえします。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

かくれんぼをするワンコたち!レベル0からレベル10まで

行方不明になっていた猫。実は近隣住民に盗まれていた

最近話題になったどうぶつツイート28選

笑い

【約2おててです】SNSで人気を集めた笑える動物画像24選

驚き

Twitterで話題の【#これ見た人は子猫の成長した画像貼れ】人気ツイート20選

生きとし生けるものには、ぬいぐるみが必要だって証明できちゃう画像集

【笑ってる!?】Twitterで話題の可愛くて面白い画像、動画まとめ

画像まとめ

ワシントン山観測所の 「マスコット」を12年務めた猫が他界

【「ご飯だよ~」に即座に反応(笑)】ネットで話題の癒される動物ツイート28選