飼い主も真っ青!?思いの丈をさらけだした猫たち

[2020-08-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫は飼い主を振り回してしまいがちです。
飼い主の都合はそっちのけで、自分の気持ちが満たされないと不機嫌に。
もちろん、そんな猫ばかりではないでしょう。
ここでは、飼い主への不満をぶつける猫たちの姿をお届けしますね。

動物病院へ行くと分かった瞬間

雪に向かって叫ぶ、ハル

どいてほしいニャあ

部屋に入れてほしくて

日の入りに向かって

ジャスミンの叫びのまとめ

ご飯の準備が遅いと、耳元で

申し訳ない

わぁ~

ご飯の時間に不満があるみたいで

チャネリングに成功!?

お腹が空いた時に、何度も

里親は寡黙だからと言ってたのに、ジェラルドは叫んでばかり(笑)

家にこもってばかりの猫を外へ連れ出したら

置いてきぼりにして外へ出ると

ロットの話し方いろいろ

猫の鳴き声には、いろんな意味があるのかもしれません。
飼い主が分かる言葉ではないけれど、伝えたい思いの丈を形にしたもの。
その強い思いが、どの写真からも感じられるのです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【悩み事でも?】SNSで話題の人間みたいなペットの画像まとめ

驚き

【嘘でしょ!?】個性的な寝方をするネコたち

【ママにべったり~♡】SNSで人気!!様々な動物の親子画像集

笑い

【早くかまってニャ!!】Twitterで話題のかまってちゃんな姿がカワイイ猫たち

【おねだり上手】ツイッターで話題の愛らしいネコちゃんたち

【擬態化中・・・?】Twitterで話題!あるものに擬態しちゃった動物たち

野球のフィールドで見つかった子猫。里親の息子さんのことが大好き!

念願の飼い主を見つけた子猫。生活が大きく変わりました。

なかなか捕まらなかった母猫。徐々に心を開いて近づいてくるようになりました。