ロサンゼルス近郊の路上で見つかった猫の親子

三毛猫のその5匹の子猫たち。里親のもとですくすく成長しています♪

[2020-07-21]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
以前からロサンゼルス近郊を歩き回っていた野良猫。

数週間前、その猫が生まれたばかりの子猫と一緒にいるところを発見されました。


近所の人がから連絡を受けた里親ボランティアのジェン・マーダーさんは、ためらうことなく支援を申し出ました。
その日の午後、母猫と5匹の子猫たちを無事に保護しました。

ジェンさんは猫の親子を獣医に連れて行った後、家に迎え入れました。


猫たちはすぐに新しい部屋に落ち着くことができたようです。
三毛の母猫はアンナと名付けられました。まだ生後9ヶ月で、子猫と同じように遊び好きです。


とても愛情深い母親であり、いつも子猫たちを優しく包み込みます。
子育てをひと休みするときは、里親の愛情を求めます。

アンナはジェンさんの足にすりつき、「なでて」と甘えます。
子猫たちはとても活発で、世話をするお母さんはとても忙しそう。


こちらは親子猫の可愛い動画です。
部屋の中での生活がとても気に入ったアンナ。もう路上で厳しい暮らしを送ることはなく、妊娠することもないでしょう。


まだまだ若い猫ですが、子猫たちの要求に一生懸命応えています。
母乳は十分に出ませんでしたが、それでもなるべく子猫のそばにいようとしています。


5匹の兄弟猫は生後6週間となり、すくすく成長しています。
路上で見つかって以来、長い道のりを歩んできた猫の家族。数週間後には、新しい飼い主を募集できるようになるでしょう。


レスキューのスタッフは、できれば複数一緒に引き取ってくれる人が現れてくれることを願っています。
仲良く遊ぶ友達がいるというのは、とても大事なことです。
5匹もの子猫たちを育て上げ、ママのアンナはとても誇らしそうですね♪


猫の親子みんなに素晴らしい家族が見つかることを祈っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

7年間パピーミルで虐待を受けていた犬、それでも今を前向きに生きる姿に胸が熱くなる

美しい目をもつ猫。ある夫婦に引き取られ、生活が一変!

新入りの猫が鳴くと、すぐに駆けつける犬たち

【奇跡の再会】人気を集めた笑える動物画像

画像まとめ

【100点のおめめ】最近SNSで人気になった動物ツイート28選

感動

ぽっちゃりネズミが抜け出せなくなった時、人々がとった行動とは…

長い間成長できなかった子猫は今

大きいだけじゃない!世界最大のメインクーンは、優しい赤ちゃんの保護者でもありました!

【しらたき泥棒はこちらです】最近話題になったなごむ動物ツイート