飼い主に置き去りにされた猫が、外で子猫を産みました。

母猫とその3匹の子猫たち。レスキューに保護され、すくすく成長しています♪

[2020-07-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある日、インディアナ州ゴシェンのTNR 動物救助団体『Catsnip Etc』に近隣住民から連絡がありました。

飼い主が引っ越したときに捨てられていた猫が、数日前に外で子供を産んだそうです。
みんなお腹がペコペコで、缶詰をあげるとすぐに平らげました。

レスキューは3匹の子猫をすくい上げ、母猫のもとに寄り添わせました。
レスキューに保護された猫の親子は、すぐにその快適な部屋に落ち着くことができました。


母親にはジェラート、子猫たちにはそれぞれクリームシクル、シャーベット、 ファジーと名付けられました。
ジェラートは子猫たちを溺愛しています。


それだけでなく、ボランティアの人が来ると、のどをゴロゴロ鳴らして甘えます。
赤ちゃんのそばにいることで、ジェラートは安心できるようです。
最近、子猫たちの小さな目が開き始めました。


みんな健康で、順調に成長しています。
過酷な外から家の中での生活に変わり、とても快適そうです。
安心できる場所で、ママのジェラートはゆっくり子育てを楽しんでいます。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【めし?!メッシ?!どっちなの?!】最近人気を集めた笑える動物画像(25枚)

突然姿を見せなくなった3本足の猫。数年後、ついに夢が叶いました。

驚き

待ちに待った食事の時間、飼育員さんと強い絆を築いたライオンは…

【お手本のようなお座りが可愛い♡】ツイッターで話題のどうぶつツイート21選

おもしろからかわいいまで!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

癒やされて笑える!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

驚き

「近所で子猫が生まれたみたいなんです」→住民の通報を聞き、現場に駆け付けたレスキュー隊が見た驚きの光景とは…。

「獣医さん、助けて!」愛猫の身を心配した少女が獣医師に宛てたあるメッセージが話題に。

画像まとめ

胸キュン不可避の可愛いウサギたち