【猫なのに待てができる!】犬と暮らしていたら犬化した?猫の「キキくん」

[2020-07-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート

猫に「待て」ができるなんて...

「待て」ができると噂の猫ちゃんは、saki.ibuki.hazukiさん宅の「キキくん」です。

わんちゃん達と一緒にご主人の方をじーっと見つめ、合図と同時に一斉にご飯を食べています!凄すぎる!

猫というと、マイペースで自由気ままな性格のイメージなのでとても不思議ですよね。

この投稿をきっかけに「待てができる猫」とSNSだけでなくTVや海外でも話題に。

ぼく、犬じゃないの?

現在、生後7ヶ月のキキくん。生後2ヶ月の頃から3匹の柴犬達と暮らしており、いつも一緒でとっても仲良しなんだそう。

もしかしたら、自分のことを犬だと思っていて「待て」を自然に覚えたのかもしれませんね。

キキくんと先住柴犬の仲良しショット

先住わんちゃんたちに愛されているのが伝わります!
雑誌の表紙のような1枚。
一緒にお散歩も。
座り方までそっくりです!


以上、待てができる猫「キキくん」をご紹介いたしました。

もっと「キキくん」を見たいという方はこちらから

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

子猫を連れて家にやってきた母猫。助けを求めて来たようです。

【ひどい顔(笑)】ネットで話題になったかわいい動物画像集

猫を出入り禁止にしたスーパー。客からボイコットされる!

【ここやろ、ここ入りゃええんやろ】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

【幸せニャ~】Twitterで話題の尻尾をマフラー代わりにする猫ちゃんたち

驚き

【スパムおにぎりの上で暖をとる】Twitterで話題の画像、動画まとめ

【表情が堪らない】ツイッターで話題になった動物ツイート5選

お家の中ばかりで過ごしちゃいないよ!秋を満喫しているニャンコたち

家屋の下にいた幼い2匹の子猫。動物がいっぱいの里親の家ですくすく成長しました。