Instagramを席巻しているダックスフントがいた!その隠された秘密とは

[2020-07-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
米国・フロリダ州に暮らす、ヴィクトリア・ホフマンさん。
彼女は生後7ヶ月のダックスフントのムーを飼っています。
ちなみに、名前の由来は牛の鳴き声からとのこと。
ただ、このダックスフントに知られざる秘密がありました。

ムーの頭部は、ダックスフントらしいブラック・タンという毛色。
でも、胴体は白と黒の斑模様で、ダルメシアンを彷彿とさせます。

生後9週目の頃

小さなピーナッツみたい

日光浴中

かわいいでしょ

バスタイム

ムーだよ、よろしく

重たいふりをしてるの

日曜日は、こうやるの

幸せな月曜日

はい、チーズ

やったああ、週末だあ

ママ、いつもありがとう

インスタ向けに

もう1つ、おやつを

おもちゃに触っちゃダメ!!!

飼い主は、ムーの特異なボディについて、こう話しています。
「ムーの頭部と胴体のコントラストは、珍しいですよね。合っていないのが面白くて。目にした人は、みんなムーがダルメシアンのコートか何かを身に着けていると思ってしまうんです。でも、それが生まれながらであることを知ると、目を丸くします。とっても人の目を引くので、散歩中でもSNSでも注目の的になることが多いです。一緒に写真を撮ってほしいと頼まれることも」

まだまだ生後7ヶ月。
これから成長とともに、さらにスター性に磨きをかけていくかもしれません。
胴体の毛色が異なるのは、他の犬との交配によるものだということです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【(-_-)zzz】人気を集めた可愛いのに面白い動物画像まとめ

画像まとめ

ボートの乗組員が海で流されている小鳥に遭遇

最近SNSで話題になった動物画像

笑い

【犯人の思い当たりが多すぎる…】人気を集めた笑える動物の画像ツイート6選

15歳の高齢猫。助けを求めて近所の人の家にやってきました。

画像まとめ

専用ののぞき窓からママが家に帰ってくるのを見守る犬

【幸せニャ~】Twitterで話題の尻尾をマフラー代わりにする猫ちゃんたち

3本足になった小さな子猫。里親の家に住む犬に毎日寄り添って過ごしています。

笑い

【壁ドン】Twitterで話題の静止した動物たちの画像まとめ