噴水から出たがらない犬を引き戻すために奮闘する飼い主

水遊びが大好きな犬。公園では、大きな噴水ではしゃいでなかなか帰ろうとしません。

[2020-07-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらは、犬のベラ。水遊びが大好きな、のんきな犬です。


でも、飼い主のケイン・ベイカーさんの言うことを聞かないこともしばしば。
先日、ベラはベイカーさんに連れられて自宅近くの公園を訪れました。

ベイカーさんはただのんびり散歩するつもりで来たのですが、ベラは違う考えを持っていたようです。


公園には大きな噴水があり、ベラはそれを見た瞬間、水の中に入っていってしまいました!
ベラが楽しそうに遊んでいるのを見て微笑ましく思っていたベイカーさんでしたが、ある問題が。


それは、いつまで経ってもベラが帰ろうとしないこと。

お気に入りのおもちゃを投げるふりをしたり、名前を叫んだり、先に帰るそぶりをしたりしましたが、ベラは一向にそこを離れそうにありません・・・。


仕方なく、ベイカーさんが下着になって噴水の中に入るはめに。
ちなみにこういうことは初めてではなく、いつもこうやって体を張ってベラを説得することになるそうです。
楽しすぎるときにはたまに言うことを聞かなくなるベラですが、ベイカーさんはそんなベラのことが大好きなので、気にしていないそうです。


ベラの「噴水の冒険」は、これからも何度もあることでしょう♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ごはんをもらった野良猫は、次の日また姿を現しました。

感動

いじめられっ子から一転、1人の女性に救われスーパーヒーローへと生まれ変わった3本脚の猫「バットマン」のお話。

感動

愛犬が森の中で育んだ友情!その相手とは…

驚き

吹出し注意!予期せぬポーズを見せたワンコたち

驚き

【う、羨ましい…!!】飼育員への甘えっぷりがすごい動物たち 26選

感動

ジェイミーさんに馴れていた野良猫が、ある日仔猫を連れて訪れたワケ!【動画付き】

まるで小さなミイラだった子犬が、今ではとてもかわいい姿に♪

驚き

大雨のなか路上を這っていた小さな動物。その姿はネズミのようにも見えたが…

わんちゃんの最期の想いを引き継ぐ郵便配達員