赤ちゃんを失った犬が、3匹の小さな子猫の母親に

子供を失い、ゴミ箱に捨てられていた母犬。その後3匹の保護猫と出会いました。

[2020-07-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ステイシー・ジョーンズさんはこれまで100匹以上の犬や猫を育ててきました。


先月、カリフォルニア州サンパブロの『Jelly's Place』というグループが、1匹の犬を保護しました。
その犬は自分の子犬を失い、さらにゴミ箱に捨てられているところを見つかった母犬でした。



同じ時期に保護されたのは、3匹の赤ちゃん猫たち。こちらは、母猫を失った子供たちでした。
ジョーンズさんは、「もしかしたら母犬が子猫に授乳するかもしれない」と考え、慎重にこの犬と猫たちを近づけてみることにしました。

犬はまず1匹目の子猫をの体をなめて、その後残る2匹の子猫たちのことも受け入れました。
子猫たちが、犬のお母さんのおっぱいを必死で飲んでいます。
キーパーと名付けられた犬。子猫の世話を始めてから5週間が過ぎました。
少しずつ離乳を始め、ウェットフードも食べ始めています。


キーパーは、我が子のように子猫を可愛がっています。
犬だとか猫だとかは関係なく、無償の愛で結ばれています。
その後キーパーの飼い主が決まり、子猫たちももうすぐ飼い主の募集が始まります。
犬のお母さんのおかげで、立派に成長した3匹の子猫。


これからいっぱい楽しいことが待っています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

赤ちゃんの命は私が守るワン!!!【動画付き】

【完璧な配置】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

とってもかわいいワンコたち!心の奥をくすぐられるかも!?

3本足の猫はかつての思い出の家に戻り、家族を手に入れたのです!

感動

【大変身】保護されたときは暗い顔をしていた子猫が、一か月後に見せた驚きの変化をご覧ください。

驚異の破壊力♡ 自分の魅力を分かっていそうな子ネコたち

笑い

☆わんこのヘアスタイル特集☆

【死んでも行かへん】最近Twitterで話題の動物ツイート20選

どこか共感できる!動物たちがふと物思いにふける瞬間をとらえた20枚