遊び場だらけの猫の家がすごい!

小さな保護団体を運営する家族。家の中は、猫たちのための設備でいっぱいです。

[2020-07-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ビビアン・トゥロンさんは、家族とともにオーストラリアで小さくて居心地の良いタウンハウスに住んでいます。


家のスペースを最大限活用したつくりになっていますが、それは猫たちのためのもの。
トゥロンさんは小さな動物レスキューを運営していて、これまでたくさんの猫を里親として世話してきました。


現在、家には8匹の猫がいます。
家じゅうが猫の遊び場でいっぱい!
他の仲間といっしょに遊べるスペースもあれば、ひとりで過ごせるところもあります。
猫のおもちゃや遊び場のほとんどは、小さな会社や地元のメーカーから購入したり、DIYだったりします。
今里親として保護している猫たちは、みんな仲良し。
トゥロンさんは、遊ぶものや場所がたくさんあることで猫たちがストレスなく暮らせると考えています。
イスもなんだか個性的。それに、猫のサイズにぴったりです。
トゥロンさんの次の目標は、庭に猫たちのための遊べる場所をつくることだそうです。


猫にとって夢のような家。みんな毎日楽しく生活しています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

可愛くお手!芸達者なワンちゃんたちが大集合!

笑い

【練習中】話題を集めたおもしろくてカワイイ動物画像(25枚)

画像まとめ

恐ろしいくらいに毛が伸びて絡まった捨て犬

笑い

最近人気を集めた笑える動物画像(25枚)

猫と旅をするために仕事を辞め、あらゆるものを売り払った男性。その理由は…

【模様がそっくり!!】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

感動

「愛犬がトイレを覚えてくれない…」→そんな悩みを抱える飼い主さんへの5つのアドバイスがこちら。

なでられるのすらつらいほどの皮膚病を患っていた犬。新しいパパのもとで幸せになる!

感動

瀕死の状態から奇跡の回復を遂げた猫「プリンス」。家族ができ、幸せな暮らしを送る彼の現在の姿がこちら。