みなしご猫のお母さんはハスキー犬!

離乳前の4匹の兄弟猫のお世話をしたのは、ハスキー犬! やんちゃな仔猫は優しいお母さん犬と幸せに過ごしています。

[2020-07-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
Mini Cat Town Rescueに生後2週間の仔猫の救助を求める一本の電話が入りました。

“彼らが保護された時は、ほとんどのレスキュー団体はいっぱいでしたし、乳飲み子の保護はとても大変なのことなのです。”

とMini Cat Town RescueのThoaさんは語ります。

Thoaさんと彼女の妹は家に仔猫たちを連れて帰ったので、24時間体制でお世話をすることができました。

“彼らは、小さいしきかん坊で汚れてはいましたが、とにもかくにも元気いっぱいでした。”

Audi、Tesla、Ferrari、Bentleyと名付けられた、その4匹の兄弟は貪るようにごくごくと哺乳瓶のミルクを飲んでいました。

ミルクをすっかり飲み干してしまうと、彼らはあたたかくて快適な寝床ですやすやと昼寝をします。
Thoaさん宅に住んでいるハスキー犬のLiloは彼らの小さな助けを求める鳴き声を聞きました。

Liloは仔猫が大好きな犬で、彼女の家族が新しいみなしごの仔猫を連れてくる度に、楽しみながらその仔猫たちのお世話をしてきました。

“その仔猫たちがLiloと会った時、仔猫たちは自然とLiloのもとへ走り出しました。

きっと彼女が自分たちのママだと思ったのでしょう。”

とThoaさんは言います。

Audiは4匹の中で最も勇敢でした。

特にLiloの事がお気に入りで、彼女の体中をよじ登っていました。

彼女はLiloにしがみつき、彼女が行くところへはアヒルの子のようにどこへでもついていきました。

“Audiは本当にLiloが大好きでした。彼女は彼らにとって本当に母親のような存在だったのです。”
Liloは仔猫たちが周りにいる時はいつでもこの上なく幸せを感じていました。

彼らの鳴き声を聞くといつでも、彼女は無事を確かめるために駆け寄るのでした。

Liloは彼らが食事している時も常に見守っていて、歩いている時も一歩一歩見守っていました。

ごはんを食べおわるといつでもLiloは、彼らの頭のてっぺんから足の先までなめて、きれいにしてあげるのでした。
彼女は仔猫たちのわがままにとても弱かったのです。

そして仔猫たちも彼女にとても懐いていたし、彼女と一緒にいる時が一番リラックスできるようでした。

彼らが甘えたい時には、Liloはいつでもそばにいてあげました。

Liloはとても優しく、彼女の預かり子達をまるで自分自身を慈しむように大切に育てました。
この兄弟の絆はとても固く、彼らは決してお互いに離れようとはしませんでした。

“彼らはいつもツアーの団体客のようでした。たいていFerrariがリーダー役です。”

この写真はAudiの体重測定の時のものですが、Teslaは楽しそうだと思って一緒に参加したのです!
仔猫たちが生後4週間になった頃、彼らは仔猫用フードに挑戦し始めました。

“FerrariとBentleyは気に入りましたが、TeslaやAudiはイマイチだったようです。

仔猫によっては離乳まで時間を必要とする子もいます。でもそれは問題ないのです。”
仔猫たちはすくすくと大きくなり、勇敢なAudiは探検するようになりました。

彼はいまだに彼の犬のお母さんのLiloが大好きで甘えるために腕のところで丸くなるのでした。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

100%悪気がなかったとも言えない、何とも後味の悪い結末を迎えた猫と犬

「ご主人が扉を開けた瞬間に脱走にゃ!」「そうはさせないにゃ!」

驚き

ある日、ウサギとセキセイインコが家族に!その時、犬のデイリーは?

【にゃんですと!?】人気を集めた笑える動物ツイート20選

感動

母性本能ってすごい!アヒルの雛を育てた母猫

笑い

【プーマ?】話題になった動物ツイート25選

笑い

【ボクも連れてって!】人気になった笑える動物ツイート21選

【顎を乗せるのが好きみたい】話題を集めた動物の画像ツイート21選

笑い

【ソースほしいです】人気を集めた和む動物画像