路上で見つかった高齢の猫。施設で生きがいを見つけました。

ひどい健康状態で発見された1匹の猫。その後レスキューへ移され、子猫の世話をする日々が始まりました。

[2020-06-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
昨年、ロサンゼルスのレスキュー『Alley Cat Rescue』 は街を歩き回っているところを発見された高齢の猫を受け入れました。


飼い主が亡くなった後、置き去りにされてしまったようです。


口内炎や肝疾患があり、歯は折れ、去勢されていないオス猫でした。


厳しい路上生活で、それまでたくさん辛い思いをしてきたのでしょう。助けてもらうと嬉しそうにのどをゴロゴロ鳴らしました。
ハロウと名付けられたその猫は、だんだん元気を取り戻していきました。


レスキューが数匹の子猫と引き合わせてみると、ハロウはすぐに世話をし始めました。
ハロウは小さな猫といっしょにいるといつものどをゴロゴロ鳴らし、オスなのにおっぱいをあげるような仕草をすることも。


こちらは小さな三毛猫のステラ。ハロウと同じようにひとりぼっちで路上で見つかり、仲間を欲しがっていました。
子猫のそばに寄り添うことで、ハロウ自身も成長しているようです。
子猫のノエルは、ハロウに抱っこしてもらってとても嬉しそう。
シニア猫のハロウは、子猫たちが何を求めているのかがちゃんとわかっているようです。


たっぷりの愛情で包み込み、抱きしめます。
このレスキューでは生涯ケアを提供していて、ハロウも余生をここでずっと暮らしていきます。


保護当初は目の周りに感染症を起こしていましたが、すっかりきれいになりました。
これまで多くの小さな保護猫たちが新しい飼い主のもとへと旅立っていきました。


ハロウは、そんな子猫たちの親代わりとして、日々世話を続けています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

人なつこいコーギー。ソーシャルディスタンスで、元気がなくなってしまいました。

【ソースほしいです】人気を集めた和む動物画像

話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

驚き

見る人が目を丸くする、驚きの姿!!!寝相がとってもユニークな猫と犬の仲良しコンビ

【あくびの瞬間笑】話題の癒される動物ツイート

笑い

【おでん食べたいね】話題になったおもしろどうぶつ画像(22枚)

感動

もう野良猫なんて呼ばせない!ついに幸せを掴んだ1匹の猫のお話

笑い

【クッションみたい(笑)】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

笑い

【765日目。今日も元気にストーカー】ネットで人気を集めた和む動物画像21選