元野良の母猫の心を勝ち取った子猫♪

小さな子猫はフォースターのお家で1匹の猫に出会い、彼女の心を勝ち取りました♪

[2020-06-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2ヶ月前、アラバマ州にあるレスキュー団体「Forgotten Felines of Huntsville」は、ゴミの中で発見されたガリガリに痩せて薄汚れた猫を引き取りました。毛は絡まって顎の下に怪我を負っていた子猫。

固まった毛を剃っていくうちに、彼女が妊娠していたことにびっくりしたスタッフたち。そして10分もしないうちに出産が始まったのです。
バニーと名付けられた彼女はその後、6匹の子猫を安心できる家で出産。ですが母乳が出ず、子育ての支援が必要でした。そこでフォースターボランティアのロビンさんがバニー親子を引き取ってくれたのです。
それから数週間後、ロビンさんは田舎のシェルターから2匹の生まれたばかりの子猫、クライドとキューティについて連絡を受けたのです。野良の子猫たちですが、哺乳瓶でミルクを与えていたものの、シェルターでは子猫のスペースがいっぱいだったのです。

ロビンさんは、バニーがもう2匹ほどの子猫を引き受けてくれるかも知れないと考えたそう。すぐにこの親子と子猫が対面できるようセッティングをしました。

ですがこの2匹の子猫がやってくると、バニーは匂いを嗅いですぐに拒否反応を見せたのです。シャーと音を立てて、2匹の子猫からすぐに立ち去ったバニー。
でも、その2匹が彼女の子猫たちと一緒に混ざっていても、文句は言いませんでした。子猫たちの中ではすぐに友達同士になったと語るロビンさん。

そして茶色と白のクライドは、すぐに母猫のバニーの心を掴もうとしました。最初に拒否られたにも関わらず、バニーの信頼を得ようとしたのです。
全てのチャンスを逃さず、バニーに近づいたクライド。
バニーの周りで歩き回ったり、こそっとすり寄ったり。最初はバニーから威嚇されたりしたものの、小さな彼ははそれに動じることはありませんでした。
バニーの子猫たちと一緒に過ごせば過ごすほど、クライドはどんどん馴染んでいきました。そして彼の妹が他の子猫たちと遊ぶのに夢中の中、彼は着々とママに受け入れてもらうためのミッションに取り掛かったのです。

どこにいくにもバニーの後をついて回り、数日後にはバニーも彼に対する警戒を緩ませて、鼻でクライドにちょんと挨拶するようになったのです。
子育ての休憩をしているとクライドはバニーのそばにやってきます。他の子猫たちの授乳で忙しいときは、そこに混ざっていくクライド。バニーは気がつく前にバニーのお腹にすり込んでいくのです。
バニーとたくさん一緒に過ごし、彼女からの注目を浴びようとするクライド。背中に登ったり、彼女の尻尾で遊んだり、彼女に向かってニャーニャーと鳴いたり。

そしてバニーが一人の時間は、クライドと過ごす時間になりました。
最初は威嚇してシャーと音を立てていたバニー。それでも近づいてくるクライドに、唸っていたバニー。それでもめげずにバニーに近づいてくるクライドに、今ではすっかりバニーも受け入れてくれています。
そしてバニーの影になったクライド。他の子猫たちがいないとバニーの愛情を独り占めしています♪

やっとひとりの時間ができるとバニーが思った矢先、このやんちゃな子猫がそばにやってくるのです。
クライドはバニーというママと、一緒に遊んでくれるたくさんの兄弟たちがいて、今はとっても幸せです♪
そしてバニーもこの新しい子猫、特にクライドへの愛情がお大きくなりました。今ではお昼寝ときはいつも一緒です♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【透明マントの術だにゃ】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

【どうしても動きたくないという意思が見える表情♪】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

【「耳?ちゃんとここにあるよ♪」】話題を集めたかわいい動物画像まとめ

笑い

【激おこキャット】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

笑い

【我々の静寂を乱すな!】ツイッターで話題の動物画像まとめ

驚き

【猫なのに待てができる!】犬と暮らしていたら犬化した?猫の「キキくん」

赤ちゃんを失った犬が、3匹の小さな子猫の母親に

笑い

【うしろうしろ〜】ツイッターで話題のなごむ動物画像

笑い

【ホントはどっち!?】人気になった笑える動物画像