助かった(笑)タイヤのホイールに頭を突っ込んだキツネがレスキューされるまで♪

どうしてこんなことになったの?!(笑)ロンドン消防隊まで出動したキツネの救出劇。

[2020-06-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
どういうわけかキツネがホイールに頭を突っ込んでいます。運が良いか悪いかは、見る人次第ですが・・。
キツネは合金ホイールの中をじっと覗き込んでいて、後ろに下がることができなくなりました。
ありがたいことに、RSPCAは消防士と一緒に、特殊な器具を使って金属を切り開き、キツネを救出しました。

キツネは5月21日に、ロンドン南部のクロイドンの、Addiscombe Court Roadの庭で発見されました。
家の所有者は、スペアタイヤを保管していたのですが、キツネが必死に逃げようとしていたので、RSPCAに電話し、助けをもとめました。
所有者たちはキツネの首にグリースを塗り、キツネの頭が通り抜けられるようにしようとしましたが、上手くいかず、キツネはますます苦しんでいました。
「可愛そうなキツネは、自由になろうと本当に苦しんでいて、とても怖がっていました。だから私たちは早急に対応しないといけないと思いました。キツネの首は、必死に頭を引っ張っているところが腫れていたので、自由になるすべがありませんでした。
ありがたいことに、ロンドン消防隊が家に来るまでに少し時間があったので、私たちはキツネに水を飲ませました。」
家の所有者のカースティさんは語りました。
「消防士は特別な器具で金属を切り、キツネを助け出しました。キツネを確認してみましたが、怪我をしていなかったので、キツネを放しました。」
「キツネを助けるために、ロンドン消防隊が時間を割いてくれたことに、大変感謝しています。皆さんの助けがなかったら、キツネは助からなかったしょう。」

どういうわけで頭がホイールにはまってしまったのかは分かりませんが、親切な方に見つけられ、無事に自由になれて良かったですね♪きっともうホイールを覗き込むことはないでしょう(笑)。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【お耳はどこ~?】人気を集めた動物の画像ツイート

【おおおお、オレ動いちゃダメなんだヨネ········(^^;】ツイッターで話題のおもしろ動物画像

【ねこちゃん!気をたしかに!?笑】ネットで話題を集めた笑える動物画像(22枚)

笑い

【ごろーん】SNSで話題を集めた笑える動物画像

路上で見つかった小さな子猫ちゃん

笑い

【かっこかわいいコモドオオトカゲちゃん!】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

笑い

【クッションみたい(笑)】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

子猫の鳴き声を聞いて駆けつけたのは、我が子を失った母猫

野良猫の人生は、子猫を産むため、ある家の中に入ったことで変わりました!