納屋で見つかった小さな猫。うしろをついてきて離れませんでした。

母猫は子猫に興味を示さず、ひとりぼっちになってしまった子猫。その後立派に成長しました。

[2020-06-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
クレアさんがパートナーのカイルさんと納屋で作業していると、小さな子猫が鳴きながら近づいてきました。

「ぶるぶる震えながら歩み寄ってきて、どこまでもついてきたのです。」とクレアさんは話します。


母猫がいるだろうと思い、クレアさんは子猫を元いた場所に返しましたが、しばらくするとまたクレアさんの方へやってきました。
その後母親を見つけましたが、子猫には全く興味を示さず、その場から立ち去ってしまいました。


子猫が外で自力で生きられるはずもないので、クレアさんは家に連れ帰って毛布で温めました。
ミリーと名付けられた子猫。


すぐにクレアさんの家に馴染むことができました。
犬のサディーとも友達になり、注意を引こうとにゃあにゃあ鳴きました。


サディーはミリーのことを受け入れ、優しく見守るようになりました。
ミリーを獣医に連れて行くと、生後3週間と推定されました。


それから2〜3週間、クレアさんとカイルさんは毎日子猫を職場に連れて行き、数時間ごとにミルクをあげました。
つきっきりで世話をしてくれるクレアさんたちの胸の中で、とても安心しているようです。
ミリーはそれからぐんぐん大きくなって、前にも増して遊び好きでいたずら好きになりました。


活発で元気いっぱいなミリーを、家族みんなで支えています。
保護当時から比べ、こんなに立派に成長しました。


クレアさんとカイルさん、犬のサディーとともに、幸せな毎日を過ごしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

自転車で旅をしていた男性が遭遇した仔猫が、その後の運命を大きく変えたストーリー

笑わずにはいられなくなっちゃうニャンコの名場面

笑い

【人生相談させてください】SNSで話題になった動物画像

【ホントはどっち!?】人気になった笑える動物画像

笑い

【あくびの瞬間笑】話題の癒される動物ツイート

驚き

拍手が飛び交いそう!ダイエットに成功したニャンコたち

感動

ホームレス男性の人生を変えた!世界的に有名な猫『ボブ』の旅立ち

あなたの愛する猫も、ひょっとしたら何かに似てるって言われるかも!?

感動

育児に疲れた母猫を労うために、父猫が驚きの行動に!