俳優のダニー・デヴィートのパネルにひとめぼれした猫

ボーイフレンドにギャグで買ったギフトが、なぜか飼い猫のお気に召したようで…?

[2020-06-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫のクインシー。


大好きな人にスリスリするのがお気に入り。
そんなクインシーの「大好きな人」とは、俳優のダニー・デヴィートが印刷されたパネル!

段ボールでできています。
以前、クインシーの飼い主は、ボーイフレンドへちょっとしたウケ狙いのプレゼントを贈りました。


それがこのダニー・デヴィートのパネル。


意外にも、クインシーがそれに夢中になったのです。
飼い主は、パネルを窓際において散歩する近所の人たちを楽しませようとしました。


しかし朝になって見てみると、クインシーがパネルを動かして抱きついているのです。
当初、飼い主はクインシーがそのパネルを噛んだり引っかいたりするのではないかと思っていましたが、そんな心配は不要でした。


クインシーはこれをお気に入りのおもちゃとして、とても大事に扱っています。
ちょっと変わった趣味ですが、クインシーがとても楽しそうなので、問題なしです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【広げられるところ全部】全身を使って「パー」をする子猫が可愛すぎる!

驚き

絶対確信犯!動物達が完全に笑いを取りにきた瞬間

笑い

【円になって食べよう】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像 30選

笑い

【一瞬の出来事】人気を集めたなごむ動物画像

ちょっと変わった目も持つ猫に会ったカップルは、その猫が気になって仕方がなく…

おうちがほしい猫と、猫の友達がほしい犬。二匹はそっと寄り添い・・・

母親を失った子馬のそばに付き添う犬

笑い

とっても癒されて笑える!!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

長らく行方不明だった愛犬、そして感動の再会