左右で毛色がまったく異なるナルニアに子どもが誕生!パパの半分を受け継ぐ

[2020-06-24]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
SNSで注目を集めている猫のナルニア。
顔の左半分がグレー、右半分が黒で、瞳は青という顔だちです。
ナルニアは、飼い主とともに暮らしており、子どももいます。
その仔猫が、また、話題をさらったのです。
父親の顔の半分ずつをもらって誕生したかのように。
もちろん、それ以外の仔猫もいますよ。

仔猫の頃のナルニア

紳士っぽく

飼い主さんと

お気に入りの画

ベラ:ナルニアの妻

フェニックス(グレー)とプラダ(黒)

娘のポラリス

ベラからのキス

娘のローズ

出産を控えている、娘のオザンナ

楽しい週末を

驚き

意外なことに、遺伝子検査の結果、ナルニアはキメラではないということが判明。
キメラの個体は、2つの受精卵が融合し、異なる2種類の遺伝子の細胞を併せ持っているとのこと。
でも、検査の結果、ナルニアは、1つのDNAしか見られなかったということです。
このように、見た目はキメラのように見えても、実は違う場合もあります。

成長しても、なおナルニアは人々の心を掴んだままです。
正確には、娘のオザンナが出産を控えているので、おじいちゃん。
孫たちには、どういった特徴が見られるのか楽しみですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【特等席ワン♪】リツイートを集めた笑える動物画像

笑い

【つ、つめたい・・・】ネットで話題になったかわいい動物画像24選

驚き

飼い主の休暇中に連れられて保護施設へ行ったら、運命的な出合いをしたスタンリー

感動

ホームレス男性の人生を変えた!世界的に有名な猫『ボブ』の旅立ち

SNSで人気を集めた笑える動物画像

笑い

【透明マントの術だにゃ】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

フォトジェニックとは縁遠いけれど、なぜか注目を浴びるスフィンクス

【おでん食べたいね】話題になったおもしろどうぶつ画像(22枚)

画像まとめ

庭に現れたアラスカムース(ヘラジカ)。朝から夜までのんびり♪