お店から届いたのは、生産終了したたくさんの苺のおもちゃ♪

愛犬が気に入っていた苺のおもちゃがボロボロになり、捨てる頃になったので新しいものを買おうとしたら、それはもう生産終了していました。なんとか手に入れられないかと模索している飼い主さんのネット投稿を見て購入元のお店は・・・

[2020-06-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
マーレーがママとの買い物で始めて苺のおもちゃに出会ったとき、すぐにそれに惚れ込んでしまいました。そしてすぐにそれが必要だと咥えて意思表示したマーレー。

そんな彼のため、飼い主のハレーさんはそのおもちゃを買ってあげました。その瞬間からこのおもちゃはマーレーの一番のお気に入りのおもちゃになったのです♪
それから一年、マーレーはこの苺のおもちゃでずっと遊んでいました。ですがずっと遊んでいた為、苺のおもちゃはボロボロ。ハレーさんは最終的にこの苺のおもちゃを捨てざるを得なかったと言います。
最後は泥だらけになってしまい、洗ってもダメだったと語るハレーさん。その後、ハレーさんはすぐに変わりのおもちゃを探しに行きましたが、すでにこの苺のおもちゃの生産は終了していたのです。

マーレーは訓練されたサービス犬で、毎日ハレーさんを助けてくれています。そんな彼のため、ハレーさんはなんとかしてあげたいと思い、ネットでこの苺のおもちゃを手に入れられるところはないか、と投稿したのです。
するとどうやらハレーさんがそのおもちゃを買った店がその投稿を見て、ハレーさんに連絡をしてきました。そして2つの苺のおもちゃを手に入れられると聞いて、ハレーさんは喜んだと言います。

そして届いた箱を開けると、2個だと思っていた苺のおもちゃは、20個も入っていたのです!
ハレーさんはそれを信じられず、マーレー自身も信じられない様子でした。
びっくりした彼は、どうしたら良いのか分からない様子だったと語るハレーさん。ですが最終的には大喜びして、1時間かけて全ての苺のおもちゃをツンツン突いていったそうですよ(笑)
これはマーレーにとって、最高のプレゼントになりました♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【激おこキャット】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

笑い

【もっちりしてて可愛い!!】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

ネコにもそんな日がある?やる気ゼロなニャンコたち

笑い

【猫忘れてますよ】ネットで話題のおもしろ動物ツイート22選

【美味しいごはんください】ツイッターで話題になった動物画像

【猫あるある♪】話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

笑い

【可愛い妖怪だ!!】SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

みなしご猫のお母さんはハスキー犬!

笑い

【かかってこいにゃ!】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)