飼い主の休暇中に連れられて保護施設へ行ったら、運命的な出合いをしたスタンリー

[2020-06-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
陸上の生物と、海上の生物が遭遇することは、自然界においてはありえないことです。
でも、それが現実化してしまったんです。
ダックスフンド、「スタンリー」の飼い主、メラニー・タルボットさんがある写真の撮影に成功しました。
それは、「スタンリー」とアザラシの「アイラ」のツーショット写真です。

メラニーさんは、休暇中にアザラシ保護施設(英国・コーンウォール)を訪れたそう。
すると、メラニーさんは、スタンリーとアイラが水槽越しに挨拶する姿を目撃。
メラニーさんによると、お互いが興味を持ったそうで、並んで撮影を行いました。

ありえないような友情が開花

こんにちは、スタンリー!友だちになろうよ

スタンリーの視線の先には

カメラ目線のツーショット

同じ方向を

距離を保って

内緒のお話

水槽越しのキスまで

前々から知り合いであったかのような接し方。
これぞまさしく種を超えた友情と言えるでしょう。
メラニーさんは、フード付きの服を着せていたから仲間と勘違いしたのかもと話しています。
もし、そうだったとしても、こうも簡単に友情が芽生えることはないでしょう。
スタンリーとアイラの元々の相性がとても良かったということです。
いつか再開できる日を心待ちにしているのかも。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

「ご主人が扉を開けた瞬間に脱走にゃ!」「そうはさせないにゃ!」

笑い

人気を集めた笑える動物画像

【うしろうしろ〜】ツイッターで話題のなごむ動物画像

笑い

【765日目。今日も元気にストーカー】ネットで人気を集めた和む動物画像21選

驚き

左右で毛色がまったく異なるナルニアに子どもが誕生!パパの半分を受け継ぐ

【雨降っちゃった】人気を集めた癒される動物ツイート

【猫あるある♪】話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

【クッションみたい(笑)】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

笑い

【可愛い猫ハウス⁉】人気になったかわいい動物画像