飼い主の休暇中に連れられて保護施設へ行ったら、運命的な出合いをしたスタンリー

[2020-06-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
陸上の生物と、海上の生物が遭遇することは、自然界においてはありえないことです。
でも、それが現実化してしまったんです。
ダックスフンド、「スタンリー」の飼い主、メラニー・タルボットさんがある写真の撮影に成功しました。
それは、「スタンリー」とアザラシの「アイラ」のツーショット写真です。

メラニーさんは、休暇中にアザラシ保護施設(英国・コーンウォール)を訪れたそう。
すると、メラニーさんは、スタンリーとアイラが水槽越しに挨拶する姿を目撃。
メラニーさんによると、お互いが興味を持ったそうで、並んで撮影を行いました。

ありえないような友情が開花

こんにちは、スタンリー!友だちになろうよ

スタンリーの視線の先には

カメラ目線のツーショット

同じ方向を

距離を保って

内緒のお話

水槽越しのキスまで

前々から知り合いであったかのような接し方。
これぞまさしく種を超えた友情と言えるでしょう。
メラニーさんは、フード付きの服を着せていたから仲間と勘違いしたのかもと話しています。
もし、そうだったとしても、こうも簡単に友情が芽生えることはないでしょう。
スタンリーとアイラの元々の相性がとても良かったということです。
いつか再開できる日を心待ちにしているのかも。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

冠水した道路で溺れかけていた子猫が、一人の勇気ある男性によって救われた瞬間。(エストニア)

理屈抜きでもう1回見てしまいたくなっちゃう画像集

笑い

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選

気が付いたら、後から笑いが込みあげてくるニャンコたち

甘えん坊のロメオ君!眠る時に欠かせないこととは…【動画付き】

感動

家の中で暮らす猫を羨ましそうに眺めていた1匹の野良猫のお話。

笑い

その姿が眩しい☆いきいきわんこの写真集!

画像まとめ

シェルターに捨てられた犬。その後助けが来ると…