路上で見つかった小さな子猫ちゃん

小さな子猫はある日、心優しい一家に路地にいたところを保護されました。そしてゴージャスなパンサー猫に成長したのです♪

[2020-06-21]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ライリーさんと彼女のパートナーは去年の夏、自宅の近くの路地でたったひとりでいる小さな子猫を見つけました。子猫は大きな声で鳴いて、姿の見えない母猫を求めていたのです。
二人は子猫を自宅に連れて帰り、居心地よいベットを用意し、哺乳瓶で付きっきりで彼女の世話をしたと言います。始めて子猫の世話をしたと語るライリーさん。子猫用のミルクを用意して、たくさんのことを覚えたと彼女は語りました。

獣医から助からない可能性と警告を受けたにも関わらず、二人はなんとか彼女を助ける為に出来る限りのことを尽くしました。そして幾夜の眠れない夜を経て、子猫は少しずつ元気になっていったのです。
小さいながらも、大きな瞳の子猫。そして彼女は、アニメ映画『ヒックとドラゴン』に出てくる神話のキャラクターから名前をとって、トゥースレスと名付けられました。

彼はとっても力強い子猫だとライリーさんは語ります。そして親のようにライリーさんたちを慕ってくるトゥースレスに、愛着が湧いてきたと語る彼女。
子猫はいつも甘えてきて、ひとりになるのを嫌がりました。腕を回してきて抱っこをねだるトゥースレス。毎食後は必ず抱っこしてもらっています♪
そして自分の猫用のベットではなく、いつもライリーさんたちのベットで一緒に眠るそうです。

ベットからいつもひょっこり顔を出しているトゥースレス。彼女が大きくなるにつれ、彼女の毛はより濃く美しいものになっていき、彼女の個性を咲かせていったのです。
それから数ヶ月、彼女はゴージャスなパンサー猫に成長したのです。ライリーさんたちとの会話を楽しみ、いつも嬉しそうにニャーニャー鳴いています♪

そしてとても好奇心旺盛な彼女は、動いているおもちゃを見つけると、スイッチが入って追いかけ回すそうですよ♪
やんちゃなトゥースレスは、ライリーさんたちの生活に常に笑いをもたらしてくれています。

そして彼女の要求顔には、ノーとは言えないと語るライリーさん。
毎朝起きると、この愛らしい大きな瞳が目の前にあるライリーさんたち。朝に起きて最高の光景だとライリーさんは語りました。

そしておやつの袋を開ける音を聞くと、瞳をキラキラさせるトゥースレス。そして膝の上が空いていれば、乗っかってきて思いっきり甘えてきます♪
すっかり大きく成長したトゥースレスは現在、1歳になりました。それでも、甘えん坊なところは健在のようですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【どうしても動きたくないという意思が見える表情♪】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

驚き

2つの顔を持つ猫!いったいなぜ、こんな特徴を持つようになったのか?

笑い

ネコにもそんな日がある?やる気ゼロなニャンコたち

驚き

自転車で旅をしていた男性が遭遇した仔猫が、その後の運命を大きく変えたストーリー

笑い

【可愛い猫ハウス⁉】人気になったかわいい動物画像

驚き

【猫なのに待てができる!】犬と暮らしていたら犬化した?猫の「キキくん」

笑い

話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

笑い

人気を集めた笑える動物画像

【クッションみたい(笑)】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選