賢すぎる猫!女性を店内まで誘い、キャットフードとお家までゲット♪

優しそうなお客さんについていき、キャットフードコーナーへ誘導。欲しいご飯をねだっていた子猫が、素敵な家族とお家を手にしたお話です。

[2020-06-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫は欲しいものを手に入れようとするとき、大概は最小限の努力で手に入れようとします。
しかし、とある一匹の猫は、愛情と注目を集めるためにちょっと手間をかけたのです。

メキシコの街をさまよっている猫たちは、餌をもらうために頭を使わなくてはなりませんでした。
この子猫はキャットフードを買ってくれることを期待して、お客さんについて行きました。
そして一人の女性が子猫とボールで遊ぼうと決めた時、この子猫の運命は変わりました。

小学校の先生をしているタニアさんは、通りの反対側から子猫を見守っていました。
間もなくその子猫はタニアさんについてきました。

そしてその賢い子猫はタニアさんを近所のお店に案内し、ペットフードコーナーに連れていき自分の欲しいキャットフードを指差したのです。

これが欲しいニャ―

タニアさんは子猫の面白い行動に感動し、子猫の家を探してみることにしました。
そして子猫が廃墟に住み着いていることが分かると、タニアさんは子猫を引き取ることに決めたのです。

タニアさんは、次のように語ります。

「私たちがお店に行くとき、いつもその子猫を見かけていました。時々、子猫はこっそりと人の後をついてお店に入っていました。私は子猫がこの店のマネージャーに世話をされているのだと思っていたのですが、ある日、子猫が私と彼のあとを追いかけてきたのです。」

「子猫は私たちの間に割り込み、初めてキャットフードコーナーに案内しました。その時、子猫がお腹を空かせていることに気づきました。」
店のマネージャーによると、子猫はお店のお客さんにいつも同じことをしていたそうで、ある特定の時間を覚え、親切なお客さんが子猫に同情し、ご飯を買ってくれるのを待っていたそうです。

「子猫が来る度に、私たちはお互いに挨拶し、いつも同じようにしました。子猫が棚に案内し、食べたいフードを選ぶんです。」

子猫に対して愛情が芽生えてから、タニアさんは子猫のあとをついていき、猫がどこに住んでいるのかを見に行きました。
「ある日子猫が傷だらけになっているのに気づき、子猫に家があるのかを確認しようと決めたのです。でも子猫には家がなく、廃墟に入ったため、私たちは子猫を引き取ろうと決めました。」

「子猫は今、一緒に住んでいます。うさぎに似ているので、ラビットと呼んでいるんですよ♪」

キャットフードだけでなく、家族と素敵なお家を手に入れることができたラビットくん。
これからもお幸せに。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【可愛い猫ハウス⁉】人気になったかわいい動物画像

驚き

左右で毛色がまったく異なるナルニアに子どもが誕生!パパの半分を受け継ぐ

【「落ちて...たまるか...」】ネットで盛り上がった動物画像(22枚)

【猫あるある♪】話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

笑い

SNSで人気になった和む動物画像

感動

もう野良猫なんて呼ばせない!ついに幸せを掴んだ1匹の猫のお話

【雨降っちゃった】人気を集めた癒される動物ツイート

笑い

【ねこちゃん!気をたしかに!?笑】ネットで話題を集めた笑える動物画像(22枚)

驚き

【猫なのに待てができる!】犬と暮らしていたら犬化した?猫の「キキくん」