胸キュン♪この猫みたいな犬に、心を奪われてしまった♪

犬でも猫でもどちらでもいい! みんなドゥイに夢中です♪

[2020-06-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
人生は一度きりなので、犬にも猫にもなることはできません!!
犬も猫もどちらも排他的になる必要はないのに、どちらかがもう一つより優れているかのように、人々はよくどちらが好きかを尋ねられます。

しかし、犬と猫のいいとこどりをした美しい生き物が、ネットで話題になりました♪
「ドゥイ」はその可愛さで、ネットに集まるみんなの心を魅了しています。

人々はドゥイを「ダーピストファズボール」」と呼んでいて、ドゥイの品種を推測しようとしています。
そして彼らは、ドゥイをコーギーとベトナムのモン族と呼ばれる品種のミックスなのではと推測しました。
他には、ドゥイはコーギーとブリティッシュショートヘアーの猫とのミックスかもしれないと冗談を言う人もいました!
ベトナムのハノイに住むドゥイの飼い主、少年のハイアンとトゥアンは、ドゥイは生まれて2か月半で、ベトナム原産の犬種とディンゴという足の短い犬とのミックスだと語ってくれました。そしてドゥイには遺伝子変異があるかもしれないとも語っています。

ドゥイはその愛らしくて楽しい気質とは違い、ドゥイを日本語に訳すと「タケネズミ」というモルモットに良く似た動物を意味します。
でもドゥイは害獣には程遠いです!
ドゥイは幸せで可愛い子犬です。
ドゥイは他の犬と遊ぶのが大好きで、相手が大きな犬でも大丈夫。
人と遊ぶのも大好き♪

ドゥイのファンページを作成してから、たった5日で4万件以上のいいね!がついているそうで、ドゥイはベトナムだけじゃなく、今や世界中に沢山のファンがいます。
ドゥイは犬と猫のどちらかを選べない人々にとって、その人たちを納得させる完璧なペットになるかもしれません。

一人のユーザーがドゥイの詩を書きました。
「犬か猫、それが僕、ドゥイ。僕はパーフェクトなペットになるよ!
犬は常に友達が必要で猫は何も気にしていないかのように振る舞う。僕はそのどちらの振りもできない・・・」

可愛いドゥイ!
みんなドゥイに夢中です♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

赤ちゃんを失った犬が、3匹の小さな子猫の母親に

笑い

【ボクも連れてって!】人気になった笑える動物ツイート21選

笑い

話題を集めたおもしろくてカワイイ動物画像(25枚)

【まるであんこ詰めすぎた大福餅♡】話題になったおもしろ動物画像

【これは食べられない…】ツイッターで盛り上がった動物画像

感動

見ているだけで心が落ち着く!!!ほっこりしちゃうワンちゃんたち

子猫の鳴き声を聞いて駆けつけたのは、我が子を失った母猫

笑い

【我々の静寂を乱すな!】ツイッターで話題の動物画像まとめ

驚き

見る人が目を丸くする、驚きの姿!!!寝相がとってもユニークな猫と犬の仲良しコンビ