とてもユニークな顔をもつ「キメラ」猫

世にも珍しい「2つの顔をもつ猫」。ネットで話題

[2020-06-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
この猫の名前は、ずばり「キャット」。タイに住む飼い主のもとで暮らしています。


特徴は、なんといってもこの顔。
顔の左側と右側で、パックリと色が分かれています。


2種類の顔をもつ、まさに「キメラ」。
キャットは2018年の8月23日に生まれ、現在1歳9カ月。


飼い主のイブさんは「バットマンのハーヴィー・デントに似ていると思います」と笑います。
キャットはゴキブリ狩りとトイレットペッパー遊びが大好きな、かなりワイルドな猫。
何を企んでいるんでしょう?ちょっと怖い・・・
堂々としていて、貫禄を感じます。
ネットの反応:


「キメラキャットだ!すごい」


「ハーヴィーって名前にした方がいいんじゃない?」

「すごく可愛い」
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【人懐っこい動物たちとのキュートな一枚♡】最近話題になったおもしろ動物画像22選

犬を助けるために沼に入っていく勇敢な警察官

笑い

そうじゃない!動物たちとの残念なツーショットがクスッと面白い(笑)【30枚】

疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

【あ...バレたかも...】表情が物語る...容疑の黙秘を続ける猫ちゃん

画像まとめ

病気の犬を飛行機に乗せ、最期の家へと連れて行く

笑い

【ライオンvs猫】ライオンに立ち向かおうとする猫の勇敢な姿を捉えた動画が話題に。

「出ていけ」と言われたクリニックの猫。スタッフは猫を助けようと…

驚き

声はするのに姿が見えない飼い主に、愛犬と愛猫たちのリアクションは…