置き去りにされてしまった仔猫が笑顔になったワケ

置き去りにされてしまった仔猫と、彼女を助けた家族の愛にあふれるストーリー。

[2020-06-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
米国、アリゾナ州・フェニックスにある、救助団体「Jin's Bottle Babies」に連絡が入りました。
仔猫は、とても汚い屋外で発見されたとのこと。
創設者の上原シェルビーさんは、夫とともに世話をしました。
ほこりや枯れた葉で覆われた体は、キレイに。
夫妻は、仔猫に「ラモーナ」と名付けました。

数日後には、仔猫の目がぱっちりと。
まだまだ足取りは覚束ないですが、エサが与えられるたび満たされるまで鳴き声を発しました。
シェルビーさんは、他で発見された仔猫3匹とともに一緒に飼うことに。
彼らが紹介されると、ラモーナは新しいきょうだいと仲良く過ごしました。

18日目のラモーナ

うっとりさせるこの表情

愛しいラモーナ

かわいいお腹

仲良しきょうだい

シェルビーさんは、ラモーナについてこう話します。
とてもキュートな目で私たち家族を見るのが好きです。
見られた人は、きっと身悶えしてしまうかも!?
それほどまでに、ラモーナは魅力にあふれています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

【そうじゃない】自信満々に使い方を間違えているペットたち

動物好き必見!!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

画像まとめ

人間に海に戻ってきて欲しい!と必死で海岸に贈り物を運ぶイルカ

【無反発ねこ】ツイッターで話題の癒されるどうぶつ画像(22枚)

感動

庭仕事中に聞こえた鳴き声。その先には寂しげな表情を浮かべる1匹の子猫が…

【癒やしと笑いがいっぱい】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

笑い

【立派になったわ】ネットで話題になったおもしろ動物画像

引越し先の庭にいた先住猫

【激おこキャット】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)