裏庭に来ていた野良猫のために、猫小屋をプレゼント

子猫といっしょに無事にいるかどうか確認できるように、カメラを取り付けておきました。

[2020-06-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
数年前、マリア・カサーノさんは、ロングアイランドに住む父親の家の裏庭をうろついている野良猫に気づきました。


子猫もそばにいましたが、母猫は弱っていたので母乳が出ないのではないかとカサーノさんは心配になりました。
幸い、子猫のほうは近所の人が引き取ってくれました。


その後カサーノさんの父親は、「ママ」と名付けた母猫のために、猫小屋を建てることにしました。
ママはその後2匹目の子猫を産みました。


猫小屋にはカメラを設置しておいて、猫の無事を確かめられるようにしました。
とても気持ちよさそうに眠っています。
カサーノさんたちは親子猫を保護し、地元のシェルターに連れて行って、避妊手術とワクチン接種を受させました。


「秋だったので、外で子猫が冬を乗り切るのは難しいと思いました」とカサーノさんは振り返ります。
カサーノさんは子猫を引き取り、母猫のママは相変わらず外で暮らしていますが、ひとりではありません。


庭には猫のための素晴らしい設備があって、他の仲間と遊ぶことができます。
椅子の上でお昼寝したり、カサーノさんとおしゃべりしたり。


2匹の子猫を産んだママは、今はのんびり暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

もしもニャンコと一緒に生活していたら…

【バナナベッド】話題の笑える動物の画像ツイート

画像まとめ

巣から落ちていた幼いリスの赤ちゃんを救った女性の話

【自撮り猫?】SNSで話題の画像、動画まとめ

感動

交通事故に遭い大怪我を負ったフクロウの「ジジ」と、彼女を救った男性との間に芽生えた絆。

忍耐強く見守ってくれる飼い主さんがいるからこそ…

二度と会えないかもしれないと思った犬と感動の再会

殺処分率の高いシェルターにいた肥満犬

笑い

【いってきまー・・・】人気になったおもしろ動物画像(24枚)