猫ちゃんの遊び場を外に一年かけて作った男性

デルクさんが自分のために作ってくれたことを、ジェリーはちゃんと知っています♪

[2020-06-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
デルクさんの彼女が最初に猫を引き取ることを思いついたとき、彼はあまり乗り気ではありませんでした。ですが彼女はとても楽しみにしていたので、彼女の言う通りにしたそうです。そうして二人はジェリーを家族に迎え入れたのです。
そしてジェリーとデルクさんは、すぐに仲良しになりました。最初、デルクさんの彼女は最初の一晩だけ、自分たちのベットでジェリーと一緒に寝ようと言ったそうです。ですが翌日にはすっかりジェリーのことが大好きになっていたデルクさん。
ジェリーは自信溢れる好奇心旺盛な子猫ちゃんで、デルクさんは彼女が探検できるよう、外に出してあげるのが大好きでした。彼女が外に出るたび、嬉しそうにしている姿を見るのが好きだったと言います。そのときにデルクさんは、外に彼女の遊び場を作ることを思い浮かんだのです。

そしてジェリーが突然に健康問題を抱えるようになると、彼女は以前よりも躊躇しがちになったそう。そして外の遊び場は、ジェリーが以前の自信を取り戻すのにより大事なものになったのです。

そしてデルクさんたちは、さらに外が大好きな2匹の猫を引き取り、デルクさんは正式に彼らのための遊び場を作ることにしたのです。
デルクさんは、このようなものを作った経験は全くありませんでした。ですがなんとか作っていったそうです。そしていつもジェリーが側で見守ってくれていました。

ほとんどの作業は、やりながら覚えていったと語るデルクさん。どうしたらいいか、詰まったらジェリーがそばでどこに座るのが好きなのか教えてくれたそうですよ♪
デルクさんはほとんど、仕事に行く前に作業し、そして週末を使って少しずつ作り込んでいったのです。そしてようやく、作成を始めて一年後に、外の遊び場が完成したのです。
その遊び場を見た瞬間、ジェリーと弟分のスマッジはその場をとっても気に入ってくれました。妹のペニーは慣れるまで数日ほどかかったものの、今ではすっかりお気に入りの場所になっています♪

おそらく3匹の中で一番ここを気に入っていると語るデルクさん。
遊び場にはそれぞれの猫ちゃんたち専用のボックスがあり、遊べる水も用意してあります。現在、この遊び場から家に安全に帰れる道はありません。でもデルクさんは現在、そのためのスカイウォーク通路を作成中だそうですよ♪
外で過ごす時間を増やす事は、ジェリーたちを喜ばすことだと知っているデルクさんの思いからできたこの遊び場。作成を始めた時からずっといたジェリーは、彼が自分のために作ってくれたことをちゃんと知っています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

シェルターで出会って以来、マウンテンバイクでの旅を通じて絆を深め合う男性と猫の物語。

笑い

【夢みたい…】人気を集めた癒されるどうぶつ画像25選

見なきゃ損!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

裏庭で見つかった赤ちゃん猫たち。1匹はとても小さく、ユニークな毛色をしています。

【使い方はマスター済み!?】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

笑い

動物好き必見!!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

【圧倒的な貫禄】まるで木彫りの熊?オンオフの差がはっきりな「もんたくん」

【宇宙人のバスケ】最近SNSで話題になった動物画像

感動

2年越しに元飼い主と遭遇したシカの感動秘話