「家に入れて」と言いたそうに裏庭にやってきた野良猫

妊娠中の野良猫が、安全な場所を求めてさまよっていました。

[2020-06-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
後にサラミと名付けられた野良猫は、そろそろ子供が産まれる時期だと気づき、安全な場所を探していました。


そしてたどり着いたのは、家の飼い猫がうろついている裏庭でした。
フローリークさんはサラミに食べ物を置いておくと、毎朝裏庭にやってくるようになりました。


そうこうしているうちに、サラミのお腹は日に日に大きくなっていきました。
ある朝、サラミはいつもより早い時間にフローリークさんの家に現れました。


フローリークさんは急いでブランケットを用意し、静かな場所に移してあげました。
そして、無事に2匹の赤ちゃんを出産。


サラミはとても安心した様子です。
その夜遅く、サラミはさらに2匹の赤ちゃんを産みました。


フローリークさんは猫の出産を助けた経験はなく、とても緊張したそうです。
「サラミはとても素晴らしい母親です」とフローリークさんは話します。


4匹の子猫のもらい先が決まり、サラミはフローリークさんのところでそのまま暮らします。


安全な場所で産まれることができて、本当によかったですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【ソースほしいです】人気を集めた和む動物画像

笑い

【かかってこいにゃ!】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

笑い

【まるで天使の赤ちゃんみたい!】ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

笑い

【ニャンて神社ニャ~】ネットで話題になった笑える動物画像

赤ちゃんを失った犬が、3匹の小さな子猫の母親に

驚き

拍手が飛び交いそう!ダイエットに成功したニャンコたち

笑い

あなたの愛する猫も、ひょっとしたら何かに似てるって言われるかも!?

路上で見つかった小さな子猫ちゃん

笑い

ネコにもそんな日がある?やる気ゼロなニャンコたち