初めて赤ちゃんから「お手!」をされて、戸惑いを隠せない同居犬たち

[2020-06-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2019年12月生まれのアメリアちゃん。
早いもので生後半年を迎えようとしています。
少しずつ体が成長していき、できることが増えていく。
赤ちゃんの成長速度は両親が思うよりも速く、振り返れば子育てってあっという間という感覚なんだとか。
こちらのお宅では、ペットも一緒に暮らしています。
マラミュートのニコもその成長ぶりに驚きを隠せません。

【アラスカン・マラミュート】
ハスキーより一回り大きく、立ち上がった時の高さは人間の肩くらい。標準体重は39㎏~56㎏と大きくがっちりとした体形となっており、オオカミに似た外見をしています。見た目とは裏腹に穏やかで人懐っこい性格です。人に対する愛情は深く、飼い主に献身的な子が多いそうですよ。

大きさは、赤ちゃんと比較したら一目瞭然! 成長した赤ちゃんもちっちゃく見えますね(笑)
愛犬を困惑させる赤ちゃんの成長ぶり

腹這いで手を出すアメリアちゃん

戸惑ったのかニコは、それを無視

良かった!泣いてなかったよ

どう接すればいいワン?

成長したアメリアちゃんは好奇心旺盛!
お手をする以外にも、いろんな形でペットと触れ合っては楽しんでいる様子。

実はこのお宅、ニコ以外にも同じ犬種のフィル、猫のマイロを飼っています。一緒に遊んであげる3匹のやさしさが感じられますよ。

あったかく見守ってくれる

フィルは遊び心を持ちながらもアメリアちゃんとの距離を保っています♪

誰か助けてほしいワン

毛皮で遊ぶことを学んだアメリアちゃん。
フィルは落ち着いた性格であるため怒る心配はありません。安心しきっているアメリアちゃんも毛皮で遊ぶことに夢中になっているようですね。
休日お出かけに行くときも、家でのんびりするときも常に一緒。写真もたくさんあるようです。
満面の笑みを浮かべるアメリアちゃんですが、ペットたちもどこか笑っているように見えますね。
まるで家族写真のような幸せ溢れる写真ばかりです♪

ちょっと怠けた朝

もっと広い遊び場がいるかも!?

幸せな土曜日

マイロと一緒に

いつでも寄りかかってよ

3匹が勢揃い

どんどん活発になっていくアメリアちゃん。
これからますます一緒に暮らすペットたちに被害が及ぶかも!?
でも、それは甘んじて受け止めてくれていることでしょう。
きっとこれから先も続く大きな絆を育んでいくことができるはずです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【キュンキュン】人気になったかわいい動物画像

火事で燃える家から助け出された猫たち

画像まとめ

眠いけど食べたい!睡眠欲と食欲が格闘中のワンコ達

【天使級の可愛さ♡】ツイッターで話題のかわいい動物画像

笑い

ネットで盛り上がった笑える動物画像

笑い

お風呂はお断りだにゃん(ФДФ)! 風呂ギライのニャンコたちの表情がじわじわくる~!【20枚】

【リラックス全開】SNSで話題の気持ち良さそうに眠る動物の画像、動画まとめ

毎朝、ママに「帽子の材料」を持ってくる猫

笑い

【いい湯だな〜♪】人気を集めた笑える動物の画像ツイート22選