毎晩となりの家に忍び込む猫

突然現れた近所の猫。それから毎日来るようになり、なんと泊まっていくことも。

[2020-06-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ジョンさんの家では、天気が良いときはいつもドアを開けておきます。

すると、半年ほど前のある日、どこからともなく猫が入ってきたのです。


まるで、自分の家かのようなくつろぎぶり。
後にその猫は近所の飼い猫で、名前はティガーだとわかりました。とても探検好きな子だそうです。


それ以降も、来る日も来る日もジョンさんの家にやってくるようになりました。
現在、ティガーは1日に2回ジョンさんの家を訪れます。


もはや第二の家となっています。
ジョンさんが眠っているベッドの中にまで入り込む始末。
せめて夜には飼い主の家に帰そうと訓練を試みたこともありますが、うまくいかず、今ではティガーの好きにさせています。


外でティガーの声が聞こえると、ジョンさんはドアを開けて暖かく迎え入れます。
飼い主もジョンさんもティガーの行動を制限することはなく、ティガーは毎日自由気ままに暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

しっぽもちゃんと入れますよ♡ 段ボールが大好きなニャンコたちが面白可愛い♪【20枚】

愛猫といつも一緒に過ごす男性の日常を追ってみた

感動

他を寄せ付けなかった暴れん坊の馬はダリという親友を見つける

最近人気を集めた笑える動物画像(25枚)

毛を立てる野良の子猫ちゃんが大変身!

画像まとめ

子犬たちを安全に運ぶパピー・カー♪

感動

涙なしでは見られない。一人の女性が安楽死を迎える愛犬と共に過ごした最後の一日。

笑い

【えらいっ!!】ネットで人気を集めたどうぶつツイート20選

素敵な家族を見つけた小さな子猫ちゃん