約31㎝のアレを持つボルゾイ・ウルフハウンドの日常に迫る

[2020-06-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
私たちは、ひとり一人いろんな個性にあふれています。
内面だけではなく、見た目においてもです。
それは、動物も同じこと。
ここでは、「エリス」という名のボルゾイ・ウルフハウンドを紹介します。
彼女は、なんと31㎝という長いお鼻を持っているのです。

2018年8月に戻って

週末が待ち遠しい

毎日がわくわくのかたまり

やったあ!!金曜日

エリスの昼寝

見るだけで幸せにしてくれる

大きなあくび

お気に入りのおもちゃと

朝の空気を楽しむエリス

トラブルに巻き込んじゃう、このお鼻

寝る前のあくび

春風を浴びながら

見てよ!!!

カレンダーを眺めながら

いつもよりちょっと早起きで

ちょっと遅めの朝

本当にとっても長いお鼻ですね~。
これほど長いと、日常生活にちょっと支障が出てしまうような気もしますが。

「ボルゾイ」とはロシア語で「俊敏」を意味します。
時速50㎞で走ることができるそうですよ。
かつてはオオカミ狩りの猟犬として貴族に飼われていました。
それが災いして、ロシア革命後に虐殺されるという悲しい歴史を持っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

新年のスタートを気持ちよく切るための、おススメのニャンコ画像集

路上で救助されたシャイな子猫。「プリトー」抱っこが大好き♪

愛猫といつも一緒に過ごす男性の日常を追ってみた

笑い

【なんという表情…】SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

きょうだい猫の半分しかない小さな子猫。強い生命力を持って生きています。

ぬいぐるみの山に紛れ込んでいる猫ちゃん♪

笑い

【捕獲】人気を集めたかわいい動物ツイート

レスキューに近寄ってきた野良猫が訴えたかったこととは?