約31㎝のアレを持つボルゾイ・ウルフハウンドの日常に迫る

[2020-06-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
私たちは、ひとり一人いろんな個性にあふれています。
内面だけではなく、見た目においてもです。
それは、動物も同じこと。
ここでは、「エリス」という名のボルゾイ・ウルフハウンドを紹介します。
彼女は、なんと31㎝という長いお鼻を持っているのです。

2018年8月に戻って

週末が待ち遠しい

毎日がわくわくのかたまり

やったあ!!金曜日

エリスの昼寝

見るだけで幸せにしてくれる

大きなあくび

お気に入りのおもちゃと

朝の空気を楽しむエリス

トラブルに巻き込んじゃう、このお鼻

寝る前のあくび

春風を浴びながら

見てよ!!!

カレンダーを眺めながら

いつもよりちょっと早起きで

ちょっと遅めの朝

本当にとっても長いお鼻ですね~。
これほど長いと、日常生活にちょっと支障が出てしまうような気もしますが。

「ボルゾイ」とはロシア語で「俊敏」を意味します。
時速50㎞で走ることができるそうですよ。
かつてはオオカミ狩りの猟犬として貴族に飼われていました。
それが災いして、ロシア革命後に虐殺されるという悲しい歴史を持っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

人なつこいコーギー。ソーシャルディスタンスで、元気がなくなってしまいました。

【猫かぶるタヌキ】人気を集めたかわいい動物画像(21枚)

笑い

話題を集めたおもしろくてカワイイ動物画像(25枚)

ある日、首輪にメモを付けて帰ってきた猫。なんと「二重生活」を送っていたのです。

納屋で見つかった小さな猫。うしろをついてきて離れませんでした。

驚き

賢すぎる猫!女性を店内まで誘い、キャットフードとお家までゲット♪

【もっちりしてて可愛い!!】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

驚き

Instagramを席巻しているダックスフントがいた!その隠された秘密とは