王様の絵がある穴から外を眺めるわんちゃん♪

外の世界が気になってしょうがない愛犬のため、家族はフェンスに穴を開けました。そこにユーモアを足そうと絵を描いたら・・・

[2020-05-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
多くのわんちゃんが外で座って眺めている中、ボガートというこのわんちゃんは、ちょっと変わったスタイルで外を眺めています♪

4歳のブルドック犬の彼は、注目を浴びるのが大好きな子です。なので、彼の家族が庭に高いフェンスをつけたとき、彼はガッカリしたものです。
ボガードのママによれば、もう1匹の愛犬がフェンスを乗り越えてしまうため、ご主人が新しいフェンスを作ったそうです。好奇心旺盛なわんちゃんたちは、外の世界に惹かれてしまうようです(笑)

ボガードのお家は、デンマークでも人気のあるハイキングコースでもあるので、目の前に通り過ぎる人々を見るのが大好きなのです。

そんな彼の日々の日課を守るため、ご主人はフェンスに二つの穴を作ることにしました。そこから頭を出して、外が眺められるように。
その穴に大喜びのボガードでしたが、ちょっとその穴は地味なもの。そこでユーモアを足すため、顔ハメ看板のように絵を描くことにしたLevinsenさん一家。

そして冠と道化師の帽子を夫妻の娘さんが描いたのです。
するとどうやらボガードは、冠の絵がある穴が気に入ったようです。まるで小さな王子様のようですね♪

そして最近、その穴から頭を出して外を眺めているボガードの動画がSNSで拡散されました。観光客に大注目されているボガードは、おそらくデンマークで一番写真を撮られたわんちゃんではないでしょうか(笑)、とLevinsenさんは語りました。
ボガード自身は自分の知名度に気がついていないかもしれませんが、たくさんの人を眺められることに大喜びです♪

そして時々おやつも貰えるようなので、ルンルンですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

思わず二度見!ニャンコたちの行動が予想の斜め上すぎた!

曲がった鼻の犬が新しい家族を見つける

感動

一人の女性と黒猫「マーフィ」の出会い、それは女性が怪我をしたカラスを保護した事から始まりました。

笑い

見なきゃ損!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

元野良猫が新しい飼い主さんと手を取り合ってすばらしい猫に変身♪

感動

はやる気持ちを抑えきれずに幼いチンパンジーが向かった先は…

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

【デレるのは気分次第】今日も気ままなニャンコたち

笑い

癒やされて笑える!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)