あむっとされたら、たまったもんじゃない!ニャンコの自慢のアレを紹介

[2020-05-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
肉食動物は、捕獲した獲物を切り裂くため「犬歯」を有しています。
それはペットとして飼われている動物たちにも見られることです。
猫を飼っている人の中には、愛猫にあむっと噛まれた経験がある人も珍しくないでしょう。
猫の鋭い歯、それは小さな刃と言っても過言ではありません。
今回は、猫の犬歯について紹介していきます。

この2本の歯に誇りを持つ

セルフグルーミング

幸せな!?仔猫

段ボールから突然

叫び!!!

この歯に惹かれたかなあ

シンクを占領中

カメラ用のスマイル

新しい歯だね

怒りの刃

ニャンコの牙

ハロウィンの訓練(笑)

好きって言われると

残った歯で魅力をアピール

ミャオ~

このカボチャに決めた

カメラに向けたスマイル(笑)

こんな鋭い歯で噛まれたら、たまったもんじゃないですね~。
猫の飼い主は、猫に従順になってしまうと聞いたことがあります。
もしかしたら、これもその一つの要因となっているかもしれませんよ。(笑)
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【最新画像】ウルトラマンと共に育った猫「コマ」君。新たな家族が増え、より幸せな暮らしを送る彼の現在の姿がこちら。

画像まとめ

眺めるだけで心が癒されてしまう、小動物ってな~んだ?

画像まとめ

誰からも愛されてしまう生後10週目の仔犬の正体とは…

まるでおじいちゃん!?ひげが長すぎる犬

【不満気な猫たち】SNSで見つけたツンデレな猫の画像、動画まとめ

動物を愛してやまない配達員の男性。彼が配達先へ向かうと、そこにいるワンちゃんたちは皆笑顔を見せるという。

【事件!?】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート9選

家猫のもとに保護猫がやってきた。人間との過ごし方を徹底的に教え込む姿がかわいい!

驚き

何度見ても飽きない(笑) しょんぼり顔がなんとも可愛いニャンコたち【25枚】