冷蔵庫のドアの隙間から腕を伸ばす猫ちゃん

キャロットは常にあちこちでこっそり忍び込んでいます!!

[2020-05-21]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
この子は猫のキャロットです。そして彼は、覗き見癖が少しあるのです(苦笑)
子猫のときにキャロットを保護したレイチェルさんによると、彼はとってもやんちゃでいたずらっ子なんだそう。いつもこっそりやっているキャロット。

トンネルに隠れて、レイチェルさんたちがアパートメントに向かってくると飛び出してくるのだと説明するレイチェルさん。隠れんぼが一番キャロットが好きな遊びなんだとか(笑)
そして最近、キャロットは新しい遊びを追加したのです。レイチェルさんと彼女の恋人が冷蔵庫を開けると、ドアの隙間からふわふわのおててを伸ばしてくるキャロット。
幸いにも、キャロットがハマっている遊びにすぐに気がついたレイチェルさん。安全のためにも、冷蔵庫を閉める際には、キャロットの腕がないか注意することを忘れないようにメモを貼りました(笑)
そのおかげで、今のところ事故はないそうです。それでも、やはりキャロットの腕が冷蔵庫の隙間から伸びてくるのに驚いてしまうレイチェルさん。
恒久対策として、レイチェルさんはドアの隙間を塞ぐことを考えているそうですよ。表向きでは、レイチェルさんたちはキャロットの腕に気がついていない振りをしてあげているそう。

彼にとってはゲームだからと、レイチェルさんは語りました。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【モフモフ♪】Twitterで話題!色々な動物の赤ちゃん画像集

【おねだり上手】ツイッターで話題の愛らしいネコちゃんたち

感動

人生の光が消え去ってしまった、飼い主が思い出を振り返る

【そんな座り方できるの…?】SNSで話題の人間味ある座り方をした動物たち

【台風なんかに負けないぞ!】SNSで話題!必死な姿がカワイイ動物画像集

歩くのがふらつく小さな猫。大きな猫たちに抱きつくのが大好き♪

過ぎ去ってしまった夏を惜しんで記念撮影した写真がポーランドで話題に

驚き

陸上動物と水上動物の間で育まれた友情!始まりは動物園の動画を観たことから

感動

仔猫を亡くし失意の中で、母猫が母性を全開にして発揮したワケとは?