冷蔵庫のドアの隙間から腕を伸ばす猫ちゃん

キャロットは常にあちこちでこっそり忍び込んでいます!!

[2020-05-21]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
この子は猫のキャロットです。そして彼は、覗き見癖が少しあるのです(苦笑)
子猫のときにキャロットを保護したレイチェルさんによると、彼はとってもやんちゃでいたずらっ子なんだそう。いつもこっそりやっているキャロット。

トンネルに隠れて、レイチェルさんたちがアパートメントに向かってくると飛び出してくるのだと説明するレイチェルさん。隠れんぼが一番キャロットが好きな遊びなんだとか(笑)
そして最近、キャロットは新しい遊びを追加したのです。レイチェルさんと彼女の恋人が冷蔵庫を開けると、ドアの隙間からふわふわのおててを伸ばしてくるキャロット。
幸いにも、キャロットがハマっている遊びにすぐに気がついたレイチェルさん。安全のためにも、冷蔵庫を閉める際には、キャロットの腕がないか注意することを忘れないようにメモを貼りました(笑)
そのおかげで、今のところ事故はないそうです。それでも、やはりキャロットの腕が冷蔵庫の隙間から伸びてくるのに驚いてしまうレイチェルさん。
恒久対策として、レイチェルさんはドアの隙間を塞ぐことを考えているそうですよ。表向きでは、レイチェルさんたちはキャロットの腕に気がついていない振りをしてあげているそう。

彼にとってはゲームだからと、レイチェルさんは語りました。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

路上で弱っていた小さな子猫は今、すくすく育っています♪

【縁起がいい!】人気を集めた笑える動物ツイート20選

人気になった可愛いのに面白い動物画像23選

【歴史の教科書?】ネットで人気になった癒される動物画像

笑い

【起きてるかとおもったら・・・】人気を集めたかわいい動物ツイート23選

笑い

いつもお世話になっている御礼に、愛猫や愛犬がくれたものとは…

赤ちゃん猫を救急に運んできたお母さん猫

笑い

【「やべっ、ヒトきた! これで凌ごう…」】最近ツイッターで話題になった動物画像

癒しのベッドの定位置を奪ってしまった愛犬たち、その時、飼い主は…