テレビに映った自分の姿に大興奮のわんちゃん

愛らしいの理由に、二度もニュースに取り上げられたわんちゃん、ブロン。1回目は弟のリアム君とほのぼのとした動画、そして2回目は・・・なんとその動画をニュースで見たときのブロンの反応でした!

[2020-05-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
わんちゃん自身が毎日、ニュースに取り上げられるのはなかなかありません。ですがこの遊び好きのわんちゃん、ブロンは2回もニュースになりました!
ある日、ブロンの飼い主さんであるアンジェラさんは、愛らしい動画をFacebookに投稿しました。

それは、小さな弟のリアム君が可愛くて仕方がない姿を収めた動画。
すると地元の報道ステーションがすぐに、アンジェラさんのこの動画を見つけたのです。そして番組で紹介することにしたのです。

すると家でテレビを見ていたブロンは、その報道の瞬間を目の当たりにしたのです。すると彼は大興奮して、ピョンピョンと飛び始めました(笑)
今ではすっかり有名になったブロンですが、これで終わりではないのです。なんとこのニュースを見て大興奮している姿の動画も、再び拡散されて再びニュースで紹介されたのです!
今回はブロンはその報道を見ていなかったそう。もし見ていたら、また自分の動画にブロンが反応するというのが、エンドレスに続いていたかも知れませんね(笑)
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

【半沢直樹顔負け】顔面の圧が半端ない猫「むくくん」

画像まとめ

熊にもお父さんの怒鳴り声が効くの!?

寝相がキュート♪ すでに夢の中のワンちゃんたち♪

【肉球キャッチ!】Twitterで話題のチャーミングな肉球をもつ猫ちゃんたち

【ぬいぐるみへの反応は?】ペットたちの反応がかわいい画像、動画まとめ

面会に来た男性に抱きついて甘えた保護猫

庭に現れた見知らぬ犬。家族と打ち解け、少しずつ絆を築いていきました。

やっと救助してもらえた捨て犬。車に乗せられ、すぐに眠ってしまいました。

画像まとめ

可愛いと癒やしのコラボレーション♪小動物と動物がいっぱい特集!