テレビに映った自分の姿に大興奮のわんちゃん

愛らしいの理由に、二度もニュースに取り上げられたわんちゃん、ブロン。1回目は弟のリアム君とほのぼのとした動画、そして2回目は・・・なんとその動画をニュースで見たときのブロンの反応でした!

[2020-05-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
わんちゃん自身が毎日、ニュースに取り上げられるのはなかなかありません。ですがこの遊び好きのわんちゃん、ブロンは2回もニュースになりました!
ある日、ブロンの飼い主さんであるアンジェラさんは、愛らしい動画をFacebookに投稿しました。

それは、小さな弟のリアム君が可愛くて仕方がない姿を収めた動画。
すると地元の報道ステーションがすぐに、アンジェラさんのこの動画を見つけたのです。そして番組で紹介することにしたのです。

すると家でテレビを見ていたブロンは、その報道の瞬間を目の当たりにしたのです。すると彼は大興奮して、ピョンピョンと飛び始めました(笑)
今ではすっかり有名になったブロンですが、これで終わりではないのです。なんとこのニュースを見て大興奮している姿の動画も、再び拡散されて再びニュースで紹介されたのです!
今回はブロンはその報道を見ていなかったそう。もし見ていたら、また自分の動画にブロンが反応するというのが、エンドレスに続いていたかも知れませんね(笑)
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【親の心子知らず…】話題を集めたかわいい動物画像まとめ

笑い

【エビフライ!?】ネットで人気になった動物画像22選

感動

知人の家で出産をした猫が幸せを手に入れるまで…

おばあちゃんがぬいぐるみを縫ってくれるのをじっと待っている猫

感動

最期が迫っていた仔犬に救いの手を差し伸べ、劇的な変貌を遂げさせた女性の話

妊娠中の野良猫を救助したピットブル

【日向ぼっこ♪】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

【お風呂が嫌すぎて覚醒した猫】SNSで話題になった動物画像

笑い

【眠いにゃ~~~】SNSで話題になった動物ツイート