偶然出会った2匹の犬が情熱的なハグ!散歩中に起こった奇跡に飼い主が愕然

まさかまさかの関係がそこに

[2020-06-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2匹のコッカープードルが、それぞれの飼い主と散歩をしていました。
犬の名前はモンティとロージーといいます。

この2匹がすれ違った際、大きなハグをしました。
それはあまりにも情熱的だったとのこと。

この2匹には、実は“ある秘密”があったのです。

仔犬の頃の様子

【ロージーの飼い主、スーザン・キリップさんの話】

ロージーを含めて、きょうだいが6匹いました。
実は、モンティとロージーはいつも一緒にいたんです。

近隣の村に暮らす私の友人に、モンティを育ててもらうことに。
それから、2匹は顔を会わせることもなくなってしまいました。

お互いに姿を見なくなって10ヶ月もの歳月が経過していたんです。
ですから、お互いのことを思い出したことにびっくりしましたよ。

尋常じゃない喜び

寝る姿までそっくり

【本当にきょうだいなのか!?】

犬がきょうだいを認識できるかどうかについては、SNSにおいてもいろんな議論がありました。
しかし、ツイッターのユーザーとキリップさんは、2匹がお互いを知っていると確信しています。

また、きょうだいは他の犬の中でも馴染み深いため、好意的な反応を示している可能性も否定できません。

<タフツ大学の見解>
同じ品種の犬は、しばしばお互いに惹かれ合います。
他の犬の香りを長く記憶していますが、“家族”として認識しているのかまではわかりません。

抱き合って喜ぶ

【再会の約束】

モンティとロージーが、“きょうだい”であることを認識しているかはわかりませんが、非情に特別な存在であることはわかっているようです。
お互いの飼い主は、コロナウイルスの規制が解除されたら再会することにしています。

「これから連絡を取り合います。」とキリップさんは話します。
「今のままでは少し難しいですが、事態が終息したら一緒に散歩するつもりです。」と続けました。
再会することができて、良かったですね!
きっと、約束が現実になる日が待ち遠しくてたまらないでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

ツイッターで話題の癒されるどうぶつ画像(22枚)

驚き

トホホ、飼い主の心の声が響いてきそうなシーンの数々

商品といっしょに店に運ばれてきてしまった子猫のきょうだいを保護

笑い

1分で癒されたい人必見!! ワンコと子供の仲良しコンビ達 25組

感動

ハンデをものともせずに野生で暮らしていた猫が愛情あふれる飼い主さんに出合った日

笑い

【不法侵入!?】最近SNSで人気になった動物ツイート23選

笑い

疲れも吹き飛ぶ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

カリフォルニアの山火事から助け出された迷子の犬が飼い主と再会

感動

劣悪な環境下で暮らし、生きる希望を持てなかったアライグマが立ち直った日!