猫好きではなかった男性が、ガールフレンドの猫の虜に!

両親の引っ越しで、しばらく猫を預かることになったカップル。猫は好きではないと言っていたのに、今では一緒に踊っています!

[2020-05-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
エミリー・ヤングさんの両親が国外へ引っ越すことになり、ペットの入国手続きが完了するまで、ヤングさんとボーイフレンドのライアンさんがしばらく猫のモモの面倒を見ることになりました。


ライアンさんは元々は猫好きではなかったのですが、モモにひとめぼれしてしまったようです。
ライアンさんの仕事中、ずっとそばをウロウロするモモ。

夜は一緒にベッドで眠ります。もちろんヤングさんにもなついているのですが、なぜかライアンさんとは特別な絆ができた様子。
今ではモモを抱っこしながら踊り出すことも。


モモのおかげですっかり猫好きになったライアンさん。ヤングさんとともに、新たに保護猫を預かることに決めたそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【あら…靴下に穴が!】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

笑い

意外と知られていない?コツメカワウソの激カワ写真18選♪

ゴールデン・レトリーバーのブルー君の魅力をぎゅっと詰め合わせ

笑い

むき出しすぎて逆に気を遣う?! ペットたちの雑すぎて笑えるかくれんぼ 25枚

感動

まぶたを持たずに生まれてきた2匹の猫が、8時間にも及ぶ大手術の結果、新しいまぶたと愛らしい表情を手に入れる!

なぜか桃に魅入られた猫

笑い

【ガジガジ】話題のおもしろ動物の画像ツイートまとめ

感動

羽が避けてしまったチョウを助けたい一心で自ら手術を行った女性

驚き

【衝撃】レバノンの空港に1週間放置されていた謎の木箱。中に入れられていたのは何と…。