猫好きではなかった男性が、ガールフレンドの猫の虜に!

両親の引っ越しで、しばらく猫を預かることになったカップル。猫は好きではないと言っていたのに、今では一緒に踊っています!

[2020-05-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
エミリー・ヤングさんの両親が国外へ引っ越すことになり、ペットの入国手続きが完了するまで、ヤングさんとボーイフレンドのライアンさんがしばらく猫のモモの面倒を見ることになりました。


ライアンさんは元々は猫好きではなかったのですが、モモにひとめぼれしてしまったようです。
ライアンさんの仕事中、ずっとそばをウロウロするモモ。

夜は一緒にベッドで眠ります。もちろんヤングさんにもなついているのですが、なぜかライアンさんとは特別な絆ができた様子。
今ではモモを抱っこしながら踊り出すことも。


モモのおかげですっかり猫好きになったライアンさん。ヤングさんとともに、新たに保護猫を預かることに決めたそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

まるでモップのようだったプードルが大変身!身も心も幸せに包まれて…

笑い

最近話題になった動物ツイート24選

笑い

バラエティ豊かすぎる!アピール方法が面白すぎるペット達

動物たちのあどけない姿に胸がキュンとしちゃう23選

ツイッターで人気になった動物画像

笑い

飼い主に似るってホントなのかな!?どこか人間臭いところが魅力的なペットたち

驚き

動物を使ってコラージュ写真を創作する現代アーティストの作品14選

感動

事故に遭い下半身が麻痺してしまった野良猫。そんな彼女の前に現れたのは"天使のような姉妹"と言われる2人の女性だった。

疲れも吹き飛ぶ!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選