庭に置かれた手作りの小さなベッド・・・実はリスのため♪

[2020-05-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
リスはきっと疲れているに違いありません。
常に跳び回り、木の実を永遠に探し続けているのですから。

しかし、カトラーさんの裏庭はフワフワの尻尾のお客さんにとって、疲れた足を休めることができる新しい場所になりました。

手作りのベッド

カトラーさんは、イギリス出身の風景カメラマンです。
少し前に、彼女は娘のモルモットの写真に使う小道具として、流木で小さなベッドを手作りしました。

でも最近になって、小さなリネンもついたベッドを作り直すことにしました。庭に置いて、リスがそのベッドを楽しんでくれるかを試してみることにしたのです。
見てください!
カトラーさんは、すぐにその答えを得ることができましたよ!
カトラーさんがカメラを手に見守っている間、最初のお客さんが現れました!

彼女は、その好奇心旺盛なリスを「シリル」と名付けました。

シリルには、お昼寝が必要なようでした。そして、カトラーが作ったベッドは、それにぴったりの場所だったのです。
「シリルは一日中、庭で動き回って疲れているようでした。」

「祈りを捧げ、枕をふっくらさせて、キルトもフワフワにして、シリルはベッドに飛び込んだんです。とても可愛らしかったわ。」とカトラーさんは語りました。
シリルは結局、そんなに長くはベッドに居ませんでした。

シリルにはその日、まだまだやらなくてはいけないことが沢山あり、お昼寝をしたいという誘惑に負けずにいられたようです。
でもそんなことは関係なく、シリルが小さなベッドに来てくれた写真はとても大事な写真です。

カトラーさんは語りました。
「私はリスの写真を撮ることが大好きなんです。いたずら好きで元気で可愛いですからね。」
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

笑わずにはいられなくなっちゃうニャンコの名場面

感動

ホームレス男性の人生を変えた!世界的に有名な猫『ボブ』の旅立ち

フォトジェニックとは縁遠いけれど、なぜか注目を浴びるスフィンクス

笑い

【ごろーん】SNSで話題を集めた笑える動物画像

【可愛い妖怪だ!!】SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

【丸見えだよ〜】人気を集めた笑える動物画像

話題を集めたおもしろくてカワイイ動物画像(25枚)

笑い

SNSで人気を集めた笑える動物画像

赤ちゃんを失った犬が、3匹の小さな子猫の母親に