緊急治療室に病気の我が子を運ぶ母猫

最近、イスタンブールの緊急病院で撮影された写真がSNSで話題を呼んでいます。Merveさんによってツイッターに投稿されたその写真に写るのは、母猫が病気の子猫を連れてきた光景でした。

[2020-05-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
トルコ人は動物に優しいことで知られていますが、このケースでもすぐに緊急医療スタッフが駆け寄り、この野良猫に必要な援助を施したと言います。子猫は現在、元気になったとのこと。
心温まるこの投稿は、トルコのSNSにて数千人の人によってシェアされ、多くのいいねの反応を集めました。

母猫によって緊急治療室に運ばれてきた子猫。
医療スタッフがすぐに子猫の容体を確認したと言います。その間も母猫は我が子から目を離しませんでした。
地元のメディアによると、子猫の手当てをしている間、医療スタッフは母猫にミルクと食べ物を与えたと言います。動物が大好きで、野良の動物たちのためのに食べ物などをよく与えていることで知られているトルコ人。
幸いにも、2匹とも問題はありませんでしたが、念のために獣医の元に搬送されました。
SNSではこの緊急医療スタッフの行動を褒め称えました。そして他でも、助けを必要としていた動物を救ったお話が共有されたのです。野良の動物は、みんなのペットなのだと語るネットユーザーのコメントも寄せられ、改めて、トルコ人の野良の動物たちへの優しさが分かりますね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

赤ちゃんを失った犬が、3匹の小さな子猫の母親に

裏庭に来ていた野良猫のために、猫小屋をプレゼント

笑い

【かっこかわいいコモドオオトカゲちゃん!】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

みなしご猫のお母さんはハスキー犬!

驚き

自転車で旅をしていた男性が遭遇した仔猫が、その後の運命を大きく変えたストーリー

納屋で見つかった小さな猫。うしろをついてきて離れませんでした。

笑い

【プロのサギですね】話題のおもしろ動物ツイート23選

感動

見ているだけで心が落ち着く!!!ほっこりしちゃうワンちゃんたち

フォトジェニックとは縁遠いけれど、なぜか注目を浴びるスフィンクス