一時的に保護されたことがきっかけでペットとなったリスの話

[2020-05-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2012年、アメリカ合衆国、ルイジアナ州などにおいて甚大な被害をもたらした自然災害。
それは、ハリケーン「アイザック」。

この時、一時的な避難場所として、ある女性宅で生活することになったリスのジル(メス)。

その後、これは一時的ではなく、彼女にとって永久的な家となりました。

そしてジルは、SNS界のスーパースターとなったのです。

お姫様のよう

やったあ、週末だあ!!!

月曜日のジル 笑

キャットツリーもいつしかジルの遊び場へ

キスを誘う魅惑の鼻

誕生日プレゼントとしていただいたもの

今日は、ここでずっと過ごそう

美筋を作るため?

バリで(2016)

周囲が騒がしいと…

ダイニングテーブルでの日光浴が大好き

知られざる事実:リスには、なんと足首が存在し、しかも180°回転させることが可能

週末になったら、起こしてほしいなあ

ジルに首ったけ

お昼寝の準備

人の目を惹きつけてしまう魅力にあふれていますね~。

女性の善意によってもたらされた出会い。

もしも、女性の自宅へと招き入れられなかったら失っていたかもしれない命。

そして何よりしっかりと責任をもって育てていくという覚悟が強く感じられます。

ますますこれからの生活に目が離せませんね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【最新画像】ウルトラマンと共に育った猫「コマ」君。新たな家族が増え、より幸せな暮らしを送る彼の現在の姿がこちら。

SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

感動

愛も手に入れた、瀕死だったライオンの物語!

感動

一人の女性の愛に触れ、死ぬはずだった運命を乗り越えた猫「ジョン・スノウ」の感動の物語。

笑い

【いいとこ見つけたニャ】Twitterで話題の可愛くて面白い猫20ツイート

画像まとめ

横たわらない保護犬

笑い

【優秀すぎるネコ】人気になったかわいい動物ツイート

【キュン死注意】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

ツイッターで話題を集めたなごむ動物画像まとめ