実母に見捨てられたアライグマが今どんな生活をしているのだろう…

[2020-05-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
生後一ヶ月になった頃、木から落ちて、骨折をしたアライグマのパンプキン。
しかしながら、母親は二度と彼女の元へ戻ることはありませんでした。
そして今日、彼女は人間のお母さんと楽しい日々を過ごしていますよ。
それから先住犬のオレオとトフィーとともに。

キュートな1枚

これが地球上で怠けている生き物なのかあ

ダイエット始めなきゃ

13日の金曜日

毛繕い!?

ねぇねぇ、私の爪を見て!!!

サメがいると思ったのかな

トフィーと一緒に

いつまでやればいいの!?

位置について、用意、ドン!!!

この泡がたまらない

料理をしていると…ざわつく3匹

そろそろ起きて!!!

今日はすることたくさんあるから、早く起きて

ゴミ箱を倒したのはオレオかトフィーだよ

野生というのは残酷ですね。
血がつながっていても、助からないと思えば切り捨てるのでしょうか。
パンプキンの母も生きていくために選んだ道だったのでしょう。
でも、それはあまりにも非情なものでした。

現在のパンプキンの顔を見る限り、彼女は幸せそのもの。
とっても活動的で、先住犬とも仲良く暮らしているようですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【100日後のひよこ】人気になったほっこりする動物ツイート

ネコにもそんな日がある?やる気ゼロなニャンコたち

【美味しいごはんください】ツイッターで話題になった動物画像

笑い

【765日目。今日も元気にストーカー】ネットで人気を集めた和む動物画像21選

【まるで天使の赤ちゃんみたい!】ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

笑い

【特等席ワン♪】リツイートを集めた笑える動物画像

【マーキングにゃ】なごむ動物ツイートまとめ

【透明マントの術だにゃ】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

路上で見つかった小さな子猫ちゃん